世界ふしぎ発見!

昨日は、世界ふしぎ発見!
見てくださりありがとうございましたーーー(*^^*)


スネアーズ諸島の秘密♪

いかがだったでしょうか?

私も自分で昨日放送を見て

やっとペンギンの姿をお届け任務が完了した感じで

ホットしました(^-^)



前回のフランスとは
180度違うのロケに
ミステリーハンターとして
ものすごく責任を感じました。

荒れに荒れた大海原に出たときは

ゾッーーとしました。。。

これから待ち受ける旅が

どんなに激しく険しい冒険になるのか
ワクワクと不安でいっぱいでした!


でも
船酔いを乗り越え
ペンギンたちに会えたとき!

久しぶりに旧友にあったような
温かく包んでくれるような
優しい
そんな気持ちになりました!

スネアーズペンギン達とは初対面なのに

みんなだんだんと

私たち人間のことを 受け入れてくれて

とても嬉しかったです。

一人でのんびり座ってるときも

ペンギンたちが

度胸だめしみたいに私に少しずつ近づいてきてくれて

ちょっかいを出す姿は

抱き締めたくなる可愛さでした!笑


手付かずの自然がそのままのこる
まるで、ジェラシックパークのような
スネアーズ島で

貴重な自然に触れて

一生体験できないようなことを

経験させていただきました。

感謝します!!!!!!

今こうしていつも通りの生活を送るなか

遠く離れた

スネアーズペンギン達が

元気にいつも通りに仲間たちと

生活できる。

そんな自然を大切にして

同じ地球の仲間を大切にして

生活していきたいものです♪


あの島で
共存する!

っというキーワードを深く感じました。


この地球で
共存してるすべての生きとしいける
生き物へ

愛を感じました♪




あれ?
なんかものすごく壮大な締めくくりに!?

かたいねーーー私!
笑笑



二枚目の写真は

ピートさん
巨大シーライオン
ペンギン

のコラボ♪笑笑



さっ!
次はどんな発見が待ってるかなー!!!!!!笑笑

コメント

杏ちゃんの画像を色々ネットで見たけど、実物の方が超かわいいし、良さが出てるよねわーい(嬉しい顔)

ふしぎ発見もいつも見てるけど、全然気付かなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く次に会える機会をクビを長くして待ってます涙涙

地方も頑張ってね(^.^)b

いっぱい寝ないとダメだよNG

また会う日まで手(パー)

よよ 2013年03月02日

初めまして

僕は、3日連続で舞台を見て、あんちゃんに惚れてしまった目がハート

これは、将来すごいぞ!

絶対!

もっと舞台を見たかったバッド(下向き矢印)

もっとあんちゃんを見たかった。

俺の視線を感じてくれたかな?ウッシッシ

これからめちゃくちゃ応援しますパンチパンチ

よよ 2013年03月02日

全ての生き物達は

同じ『命』だから、
言葉は通じなくても、
『心』でつながっているのだと思います。


直接
抱っこしたり、
撫でたりしなくても、

『心』同士で触れ合うことが出来れば、
野生動物も人間も、きちんと分かり合えるモノ。


杏奈さんの優しい『心』に触れて、ペンギン達も心を開いてくれたのでしょうねo(^-^)o


観ていてすごく素敵な旅で、感動しましたm(_ _)m

海中を「飛ぶ」スネアーズペンギン達を見たら、なんか不思議と涙が溢れてきました( ;∀;)
自然ってすごい!

世界でもわずかな人しか立ち入れない楽園
そんな貴重な場所を杏奈ちゃんに紹介してもらえて、本当によかった☆

宝田 2013年02月12日

こんにちは!
少し勇気を出してコメント書いてみます!

昨日は世界不思議発見で鉢嶺さんを見てとてもびっくりしました(o^^o)
覚えていらっしゃるかわからないですけど、一昨年の引越しの時の梱包のスタッフです(^^)
同い年で誕生日も近くて何だかとても親近感がわいていて、あれ以来、密かに応援していました!
小さい時から世界不思議発見を見ていてミステリーハンターに憧れていたので、鉢嶺さんがミステリーハンターをしているのを見てとても嬉しくなりました。
これからも応援しています!頑張ってください(o^^o)

P.S.お月様の話、今でも実行しています(^^)

ちびすけゆっこ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。