久しぶりにオーディション!


地図と電車の路線図を
見るのがスキ黒ハート
おはようございます!
金森彩奈です猫

昨日はバレエのレッスンのあと
母とランチるんるんるんるんるんるん
そしてそのあと
オーディションでした黒ハート
受かりたーい泣き顔!

お世話になったことのある
会社なので
楽しくADしてきましたるんるん
私頭にポンポンつけてたので
印象的だったみたい黒ハート
はっぴーるんるん
だけどわたし
身長も胸もないからナがく~(落胆した顔)
イメージに
合わないかもしれない涙

でも精一杯
アピールしてきましたっ黒ハート

受かりますようにほっとした顔ハートたち(複数ハート)

あ、写メは
こないだみおりんと
鍋を食べたときの黒ハート黒ハート
ゲームショーの控え室で
みおりんと撮った時の!
あとみおりんとのプリクラ
今日はみおりんづくし(笑)


最近夜遅めだったから
昨日は眠くて眠くて
早寝してしまいました\(~o~)/

今日と明日のお仕事は
終わるまでケータイ
いじれないかもですがまん顔

なので今更新ひらめき!
学生時代の通学電車に
乗って~
お仕事いってきまーす黒ハート

あやなっち猫

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
みんな意外に
見るのスキなのですねるんるん
ふふふ~黒ハート一緒2ムード

 はななん 2010年12月21日

dynaさん黒ハート
dynaさんも路線図
見ますかうれしい顔exclamation&question
私乗り換え案内も
大好きなのです(笑)

 はななん 2010年12月21日

くりちゃんも、地図とか電車の路線図見るの大好きだよ

南栗橋博士 2010年12月20日



       地図と路線図、、、


        時々私も眺めていますww


          プチ旅行、、な感じでwww

dyna 2010年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪