☆今日の一筆☆

三連休はやっぱりどこも人で賑わってますね~♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりん


で~したo(^o^)o


わぁぃ(´ω`)
当たりだぴょん♪



タロっぽんぎも

答えてくれてどうもありがとー★


そんな昨日のなぞかけの正解は

『何度も何度も見直して確認する』


とかけまして

『ギンガムチェック』
と説きます。



その心はどちらも『チェックが細かい』でしたん(・∀・)


最近ギンガムチェックという曲のダンスはたまにするけど、


着るのは大きめのタータンチェックのシャツとかが多いかな(^ω^)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ス』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:素早い動きですが、両手でものを食べる姿や頬袋が可愛い小動物です☆




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

answer→りす りす、仕草も 見た目も可愛いね。のりずむとおんなじだあ。

カカオネコ 2013年02月10日

ソラン!ソラン!ソラン~!

答えは
チャッピーと言う名の
りっちゃん!

チャッピーは漫画・宇宙少年ソランに出てくる
「リス」の名前です!
古いからわかんないかな?

バタフライ 2013年02月10日


今日の一筆書きの答えは(りす)です。

のりずむが踊ってる姿見てみたいな~

何処かで披露って可能性は?はて

stowaway 2013年02月10日

答えは、リス

手羽先コウ 2013年02月10日

リス

可愛いって良いよね~

タロっぽんぎ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆