すいぽて!



やほ〜!


昨日は、初めてノアのプロレスを見に後楽園に行ってきました!


新日本プロレスからキャプテンニュージャパン選手と矢野選手、飯塚選手が出場していました〜!


他団体で見る新日の選手はとっても新鮮で、うちも何故かアウェイな気持ちの中、


新日の選手をいっぱい応援してきました〜(*^^*)!


でも、違う団体は違う団体でとっても面白いし丸藤選手がとっても素敵でした☆




写メは昨日の現場で頂いた差し入れ!


だーーーいすきなスイートポテトやでっ(*^^*)!


うち、芋、栗、カボチャたまらなく好きやの〜(´Д` )♪


結構、おっきいサイズやったけど、3つとも完食しました☆



今日の写メでも、DVDのオフショット載せるね〜☆


DVD「さきほこり」もよろしくね(*^^*)!



ほな!


nanさん
そぅなんやぁ(´дq)もすこし!お仕事ふぁいっと〜!発売日楽しみにしててね〜(*^^*)!
もっちゃん
矢沢心さんは言われた事あるよ〜!綺麗な方やから滅相もないです!!チェックしてね〜!
hippyさん
え〜恥ずかしくないよ〜!見て欲しいなぁー(´Д` )!恥ずかしかったら隠してーっ!
kazuskyさん
今も写真集ってあるけど、DVDの方が多いかもね☆もしよかったら買ってね(*^^*)!
のぶちゃん
そなの!珍しいよ!だから見て欲しーっ!
ちびたん
猫コスいい感じでしょっ(*^^*)!
ヤーテさん
ニヤニヤしちゃった(*^^*)?見たら感想教えてね〜☆♪

コメント

スイポテ美味しそう(*^.^*)

ノアではアウェーな感じだったんだ(;^_^A

新日に居てもケイオスのタオル振ってるのアウェーな感じだけどね!

この前の後楽園の試合、ワープロとサムライで同じ日に続けて見たよ(*^.^*)

たっく 2013年02月11日


DVDがスゴイ気になります。。。

DVD発売イベントはあるのでしょうか??

ボイコット 2013年02月11日

スイートポテト、僕も大好きです。
それにしても・・・
大きいね!

DVDはさっそく、アマゾンで注文しましたよ!
楽しみにして待っています。

東京では発売イベントとか予定されているのですか?

nan 2013年02月11日

DVD買う買う・・・あたりまえ体操~(あれはCOWCOWや)

もう,買うにきまっているやん。当たり前!!

普通に売ってるんだよね。
どこかで予約とかネット販売なんかしてるんだったら,教えて!!

kazusky 2013年02月11日

おうーノア、今は亡き元社長三沢光晴が立ち上げた団体やな、三沢さんがなくなってもう、はや五年位たつかなぁ~新日・全日に全く引けを取らない団体だよね、むしろノアの方が激しいかも、所で沙希ちゃん新日意外でも他団体も最近特に観戦し出したよね、そのスピードなら後三ヶ月以内に全ての団体征服するかもよ、女子もオモロイで~

もっちゃん 2013年02月10日

ノアですか!!
色々な団体見てますね♪
新日の選手さきちゃんに応援されて羨ましいな~!

さきほこり楽しみです♪

ヒロ 2013年02月10日

ポテトめっちゃデカイやん(^_^)
完食したんか~☆
やりますね~(^0^)

ゲラ 2013年02月10日

さきさん、こんばんわタイトルを見て思い出した事があります、柏で買い物をしていてそごうの大北海道展のことを思い出しました、スイートポテトがありました、更には花畑牧場もバウムクーヘンがありました、食べてはいないが富良野の有名はカレー屋さんの出店していました私は10数年前にたべたことありますが、
それに関連してゆる☆メンバーでもしも札幌から函館へ移動の際昼食をとるなら車内で駅弁(札幌駅で購入あるいは事前にかなやの特製弁当予約)と札幌で味噌ラーメンと函館で塩ラーメンとでどれをたべますか?

のぶちゃん 2013年02月10日

丸藤選手はオレがノアで一番好きな選手。何かをやってくれるので見てる側からすれば退屈しないんでね(^o^ゞ
初代タイガーマスク選手もそんな存在やったし(^^)
ノアは、KENTA選手がGHCヘビー王者になってたって全然しらんかったで(゜ロ゜)

スイートポテトはオレも大好き(*^^*)
明日、京都市内へ出かけるんで伊勢丹あたりでさがして買ってみようかな(^.^)

ヤーテ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!