ぐぅぅぅ…



昨日は、お休みしてゴメンなさい。




前日に深夜まで撮影があり生活リズムの違いに付いて行けず …


そんな自分と向き合ってました f(^^;





今日は、胃腸の調子も良さそうなのでランチを楽しみました。


お相手は、みにぃ~チャン。





『パスタが食べたい』と志願しお店をチョイス!




お店に入ると凄く混んでいた。


私達の席でちょうど満席!!


ラッキー♪






勿論、パスタを注文。



私は、ブロッコリーと桜えびのトマトソース。


みにぃ~チャンは、サーモンとほうれん草のパスタ。





最近、少し食事に気を使ってたから嬉しい(^-^)






サラダとコーヒーが付いてるランチ。







さてさて、パスタが到着!









見た目は… イマイチ。



フォークを差し込んだ感じは… イマイチ。



一口食べて…











イマイチ。







嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)







本当に、フォークが進まず…



珍しく1/4 くらい残したょ。







パスタがハズレるって、


なかなか無いよね??





すっごくすっごく…残念。




お腹ペコペコだったし、


美味しいと感じられる準備万端だったのにぃ。





しかも一時間後に胃がぎゅう~って(泣)



もう行かないもん…








でも、



何であんなに混んでたんだろう?



不思議…

。(*v.v)。。。







今日は“新月”



ヨガの先生が、『新月は、浄化の日』と教えて下さった。





心も身体も…




嫌なこと、悩み、苦しみ、ネガティブな考えをスッキリさせる日。







私も全て浄化しよう。











みにぃ~チャンと過ごした時間は楽しかったし、


次回ランチの店も決めたし、



楽しみが増えたと幸せに感じよう!!




次回ランチもまた報告するね(笑)





皆様の心・身体が浄化されますように。(*^^*)

コメント

弘美さんの舌が肥えたんですねきっと。

うん、そう言うことにしておこう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月14日

えらいこっちゃ~!弘美お嬢様♪そやない?!

『ビブリア古書堂の事件手帖』vol.5~!新展開やで~?!

エンディングのインパクトが今までのファンタジーな謎解きとは
間逆のバイオレンス展開になって!どないなってはるんでっか?

栞子はんのケガの具合は・・・・?!こわいっちゅうねん。
来週からバイオレンスタッチになるんとちゃうやろな?!

今回の『 時計じかけのオレンジ 』の感想文からの謎解きミステリーは
優等生の顔をして裏取引を巧みに仕組んではったJKさんも
めっちゃ怖かったけど。笑

結局、姉妹ならではの悩みがクローズアップされて、コピペされた感想文が
おませな栞子はんの書き下ろしやったから、早めの解決やったのは良かったのにな。

カフェの店長さんやら、奈津実さんまで、最近、ビブリアミーティングに
参加して来はって、色んな見方が入り混じって来た感じやない。笑

けど、前回辺りから、正体不明の男の影が栞子はんをストーカーしてはったから
何かあると想ってたけど、階段での衝撃的な一撃は意味わからへん。

来週は、どないなりはるんでっか?ビックリ古書堂になっちゃうよ~♪♪♪

勘★助 2013年02月11日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

俺も人の事を笑ってる場合ではなかったです泣き顔

間違ってましたexclamation×2すいません。冷や汗2

もうすぐexclamation×2「ビブリア古書堂の事件手帖」が始まりまーすグッド(上向き矢印)

弘美ちゃん黒ハート見逃しませんよTV

 栄 一 2013年02月11日

hiromi~♪(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マジ☆オレも・・・




hiromi~♪ごめんネ☆みっちぃチャンになってる!!(´∀`;A




みにぃチャンわ☆スタイリストさんだよネ!!




みにぃチャン☆ごめんなさい!!∑(´□`;)ポリポリ

M.N 2013年02月11日

追伸~!弘美お嬢様♪またやらかしてまったな。笑

みにぃ~店長は~ん&みっちぃは~ん♪
めっちゃ名前を間違ってはって、堪忍やで~!笑

けど、他の人も間違ってはるって!?笑
どないなってまねん。みんな反省やで~!笑

勘★助 2013年02月11日

毎度~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。
ひと足お先に、浄化の日を美味しく頂きやした。笑

瞑想中!迷走中?の所、誠に失礼致しやす。笑
ホンマ!お転婆はんのお顔が観れん日があると
また何やら、やらかしはったんやないかと想う
今日この日!心配かけんといて~!笑

深夜勤務は、全日制型のアスリート女子としては睡魔との闘い
で苦労するやろな。ブレークタイムの過し方も研究もせんと。笑

相方のみっちぃさんとの噂のハッピーイタリアンランチ!
食いしん坊ばんざ~い!笑
めっちゃおしゃれ感ありありのヘルシーメニューやし、
よだれもん体勢やってんな。笑

昨日、山の向こうから聴こえたお腹の虫の合唱は
お二人の仕業やってんな。笑

けど、えらいこっちゃ~!飛んだ展開でコントにしても
オチへんぐだぐだな元気の出~へんランチやってんな。
ヒロちゃん♪めっちゃ悔しい~の巻!笑

食いしん坊のお腹の虫さんは、その後どないしはったん?
そっちの方が、気になるっちゅうねん。笑

弘美お嬢様♪ヨガの先生のお言葉は、絶対なんやな。笑
お月様の満ち欠けは、人や生き物への体内リズムを作り出す引力の
パワーと無関係やないと聴いた事がある。

いつも最上階から全てを観てはるお方やから、素直にスイッチの切り替えが
出来るんは、めっちゃエエこっちゃ~!笑
次回は、グルメレーポートのリベンジ編を頼みまっせ~!

それと、コメントにもあるけど、朝方のBSで薄幸のお内儀『 千早殿 』
を観れた人は、テンションupやったのがめっちゃ解かるちゅうねん。笑
後編がまたエエ話やからな。けど!何度観てもうちのお転婆さんとは
想えへん美しさやから!ホンマ!かなんな~♪♪♪

勘★助 2013年02月11日

弘美ちゃんは、本当に綺麗でした。人面狼之助と妻の千早の間には、何があったのか気になります。「あの人を助けてあげて下さい!」の千早の思い詰めた表情が、真剣で熱くなりました。後編も録画して楽しみます。
美しい千早を助けたくなるのは、誰でも同じ気持になると思います。

藤沢市民ランナー 2013年02月11日

弘美ちゃん!千早は、超綺麗だったよ。狼之助には、勝てないけれど千早の為なら勝負したいな。(笑)千早に惚れた!!明日は録画だ。d(^0^)

トール 2013年02月11日

弘美ちゃん!おはよう。オレもBS見るからね。楽しみだよ!!!!v(^0^)

トール 2013年02月11日

おはようございます。更新は、「マイペース」でと優等生発言をしたいのですが
やはり、更新を期待してる気持があるんです。自分の時間を大事に使って欲しい気持は本音です。すいません。(汗)

みっちぃさんとのランチタイムは、残念でしたね。混んでるお店が美味しいのは
想像が膨らむので、期待外れは意気消沈ですよね。私も評判のお店を友人と並ぶ事が多いですが、外れは見た目からも分りますね。(笑)

次回は、美味しい出会いが待ってますよ!(笑)ポジティブシンキングは、ハッピーを呼んでくれますからね。(笑)
次回の美味しい報告を楽しみにしています。(笑)

今朝は、休日の特権で朝から弘美ちゃんの時代劇が見れますね。(笑)
今夜の放送も合わせて、とても楽しみです。
今朝も、もう日差しが出て気持が良さそうですよ。

藤沢市民ランナー 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!