コメント


最近の画像加工は

 いろいろ楽しいですね。、・

グラとし 2013年02月11日

ごめんなさい操作ミスでコメントがぼくのマイアミコメントから

できなかったのですが

6番のコメントが僕のコメントなのでよろしくおねがいします

シン 2013年02月11日

いろいろな表情の試しているのですかいいですね

一つ一つの表情にかわいらしさがあっていいと思います。

この努力があってこそモデルとしてやってこれたのかなと思います。

これからもいろいろなメディアにでてコンサートもできるようがんばってください。

愛媛にも来てコンサートをしてくれるとうれしいです皆さんのトークも

生で聞きたいし。これからも体気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月11日

笑顔以外のひろみさん、初めて観ました。ところで、ひろみさんは女優もやりたいと、思ってますか? いろんな表情を要求されるから、練習になりますね。

カカオネコ 2013年02月11日

こんばんハウル~





え~~~~~~~~~~~~~~~??

う~ん、やっぱり、え~~~~~~~~~~~~~~って感じですww

なんですか、この写真はww

面白すぎですww

箕島さん、とってもお茶目ですね♪

私も表情のトレーニングをせねばww

今日の私はは14時間労働でもう無理です(><)
おやすみなさいzzz

一路 2013年02月10日

これからたくさんメディアにでると思うので、

いろいろな表情の練習をしていたのですね。

本当に頭がさがります。(^_^)

シュミット 2013年02月10日

今日はオフ?

これって、モデガ公認の新手のお顔体操?
ウ、嘘です、ゴメンナサイm(__)m

こちらは久々の日曜の非番だったので久しぶりに『笑点』を見ましたよん(^.^)
オレも少しはお顔体操(?)やってたかも(^o^ゞ

流行ってるノロウィルスやインフルエンザには気を付けてねん(*^^*)
流行ってほしいのはやっぱモデガかな(^o^ゞ

ヤーテ 2013年02月10日

顔のメンテナンスを兼ねたトレーニングしてたんだね

色々な表情 試さなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜