マネージャー日記

皆様ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?ブログをサボっている間に色〜〜んな事がありまして・・・
 
まず、皆様にお礼を
 
お正月公演「ドリームジャンボ宝ぶね」大変お世話になり有難うございました。お稽古中はどうなっちゃうのかなー?と心配しましたが、楽しい舞台でリカさんも皆様も楽しんで下さったのではないでしょうか?
そして千秋楽の次の日からのファンクラブ京都ツアー    
なかなか今年も旅行できる時間がとれるか?と考えたらこの時期になってしまい…寒い京都なぞにお連れして申し訳ございませんでした。
皆様とバス移動なら張り切ってバスガイドカラオケするぞ〜と言ってたリカさんですが、実は旅行の数日前から胃腸炎をおこしておりバスの中ではおとなしく過ごさせて頂いて…本当にごめんなさい。多分ジャケットを無くしたショックだったのでしょうか?でもリカさんも楽しかったようで定期的に旅行行こうよ!!とリクエストされました。有難うございました。
 
そして、はいだしょうこ様との旅番組ロケも無事終わり、舞台「ホテルマジェスティック」のお稽古にも入りました。なかなか大変そうな稽古ですがチームワークが良いのか?演出家の星田さんやスタッフの皆様と楽しそうに笑いの絶えないお稽古場で楽しんでいる感じです。リカさんの出番多いですよ〜!
 
お稽古しながらテレビ番組の収録「踊る!さんま御殿」と「ノンストップ」おじゃ街コーナーのロケにNHKの番組収録と頑張りましたリカさん…さんま御殿は何と・何とセーラー服での出演です  これがまたお似合いで、メイクさんやスタイリストさんと大笑い。2月19日放送予定なので絶対見て下さいね。ノンストップは今週14日木曜日放送予定。懐かしい有楽町を散歩します。こちらも忘れずチェックです。
 
写真はぐんま総合情報センター・ぐんまちゃん家に伺った際、ゆるかわキャラクターのぐんまちゃんと撮影した写真です。
 
今日もまだまだお稽古です。では・・・

コメント

紫吹さん、ファン失格です・・・!出られる番組は、ファンなら、前もって、しらべやなアカンのですね!失礼しました!

grggrg 2013年02月15日

黒ハートリカさん黒ハート
3月の舞台のお稽古も始まり、その間もTV収録等々も有り…相変わらず御多忙なリカさん揺れるハート
くれぐれもお身体にお気をつけて
お稽古に励まれて下さいませね。

TV御出演のお知らせを頂くと、先ず検索しますので
ノンストップは関西では見れないことは事前に分かっておりましたので(見れた地域の方が羨ましい涙)
来週放送の〔さんま御殿〕と〔いい旅夢気分〕をとても楽しみにしています。
さんま御殿ではセーラ服姿のリカさんを拝見出来るのですよね揺れるハート

いい旅~は宝塚の後輩はいだしょうこさんとの湯めぐり旅で浮世離れMAXの御二人ならではの楽しいトークも楽しみです。


一昨日FCからのお知らせ頂きました。
リカさんの為に創られたお役の平良かおるさんを拝見するのが更に待ち遠しく、遠征追加出来る日を捻出中です。

4月の岡田さん加藤さんとのリーディングも何がなんでも遠征したいしあせあせ(飛び散る汗)
夏の再演王様と私も極力多く観たいしあせあせ(飛び散る汗)

拝見したい舞台がいっぱいで、なんと贅沢なリカさんファン生活わーい(嬉しい顔)
リカさん、有難う黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
リカさん、大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

かおりん 2013年02月15日

紫吹さん、ノンストップとの番組、気になって、グーグルで、調べたら、東京ローカルの番組だったのですね!見れぬはずですよ!一言ほしかったな!関西のファンで、同じように、あせった方、いたのでは?

grggrg 2013年02月14日

紫吹さん、NHKの、ノンストップは、東京だけの、放送だけ、だったのでしょうか?新聞にも、そんな番組ありませんでした。見れた方、いいなあ!

grggrg 2013年02月14日

りかさーん[バラ]
マネージャーさん[バラ]

揺れるハートHappy Valentine揺れるハート

ノンストップぴかぴか(新しい)
とっても面白かったですウッシッシ朝からテンションMAXですexclamation×2
私はりかさんが元気の源ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(≧∇≦)
valentineにTVでりかさんにお会いでき幸せです目がハート
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素敵なvalentine dayをお過ごし下さい(o^∀^o)黒ハート[バラ]

Alieri 2013年02月14日

はじめまして。
ノンストップ拝見しました。
大泉町出身だったんですね!
自分は隣の千○田在住なので、驚きました。
大泉にも焼きまんじゅうのお店が出来たので、頻繁に買いに行ってます。
上州名物、焼きまんじゅう 美味しい~!

サラブレ 2013年02月14日

紫吹さん、2月14日に、NHKの、ノンストップとの番組に、出演されると、日記に、ありましたが、TVガイド見ても、ないのですが?とまどってます冷や汗

grggrg 2013年02月13日

☆RIKAsama☆

りかさん、マネさん毎日お仕事お疲れ様です!

先日の京都、私達にとっては楽しい楽しい旅行でしたが・・・
りかさんは新年早々ショックな出来事に遭遇され、精神的にダメージを
受けられていて・・・お仕事の疲れと、睡眠不足などが重なって、お辛い
時期でしたのに・・・
私達のために精一杯頑張って下さったりかさんに感謝の気持ちでいっぱ
いです揺れるハート
りかさん、素敵な思い出を作って下さって有難うございますm(__)m
りかさんがいつも心身共にお健やかに過ごされますように・・・と心から
願っておりますクローバー

次にりかさんにお逢い出来るのは3月公演。
それまで、寂しいな~なんて思っていたら・・・テレビでりかさんにお逢い
出来るとのお知らせがあり(マネさん有難うございますm(__)m)
もう~私はルンルンるんるんでございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
さっきまでため息ついていた私はどこへいっちゃったのかな・・・うふふウッシッシ

りかさんのお蔭で私はいつも幸せです(^_^)vるんるん

リーフ 2013年02月12日

マネさん りかさん こんにちは(^∀^*)

たくさんの情報ありがとうございます!
ここのところ、毎週TVでりかさんにお会い出来て嬉しいです♪
めざましどようび、愛子ちゃんうらやまし過ぎですよー(*´д`*)
あのとき、りかさんが光源氏みたいなスーツ姿だったら…とかいろいろ妄想が暴走しちゃいました…(笑)

今週のノンストップ!、来週のさんま御殿も楽しみにしてまーす!
??年ぶりのセーラー服の着心地はいかがでしたか?

ぐんまちゃん家のりかさん、ゴージャス!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まだまだ寒い日が続きますし、お仕事お忙しいと思いますが、お体大切にして下さいね。

映水 2013年02月12日

マネさん

おはようございます、またまた雪マークが出てますね
寒い朝です、

お忙しい日々をお過ごしのようですね お疲れ様です、そしてありがとうございます♡❤♡

京都では、心ほかほかでした、でもりかさんお身体、本調子ではなかったなんて、ちょっと、お疲れかなと内心、思ってはいましたが・・・・

私達のために、、本当にありがとうございました!!!!!

でも!!お元気になられたようで、ほっとしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビ、舞台たのしみが、どんどん増え、心は春本番です。

りかさんと、同じ空間にいられる、幸せがどんなに大きいことか!!!

改めて確信しました♡❤♡

お目に掛かれる日を、たのしみに待ってます!!!!!

Riri 2013年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。