ゴジラ大阪公演2日目。☆




おはよです(*・v・*)



大阪公演2日目終了〜!



東京からの顔見知りのお客様もちらほらと♪



お顔見たら安心しました(*´ω`*)



昨日も楽しんだ〜!
初日よりかたくさん笑い声が聞こえて安心☆



初日の静けさといったらもう!笑笑



みなさんのお顔は笑ってるんだけどね( ^ω^ )
声に出して笑ってくれちゃって全然大丈夫なので!



わたしたちはお客様の笑顔と笑い声に生かされてますww



今日も頑張りますよ〜!
残り2公演!



そいえば昨日自分たちの公演前に大阪ストレイドックさんのゴジラBチームも観させて頂いて、みんなモチベーションアップ!
大阪、東京共に刺激し合って頑張っておりますp(^_^)q



今日は東京チームから!



そして今日は唯一ゆかしのお友達が来る日です(*´ω`*)
久々に会えるし、今日の宿は友達んち!めっちゃ楽しみなんだあ♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も気合い入れてがんばりましょいっ



またぬん*

コメント

ゆかしさん、大阪公演おつかれやまです!

今日もめっちゃたのしかったですよ!
今日の会場すんごい超満員でしたね!

明日は大阪シードAチーム観たら大阪あとにしなくちゃだから、明日はお会いできるかなあ?できないかなあ?
(>ω<)

ラスト一回頑張ってね♪


キャストのみなさんたちで双子ちゃんたちがよくやっているイェーイのハイタッチがはやっているのではないかとゆう予感♪


今日、バレンタインが近いので受付に逆チョコ預けておきました。もらってね☆

ではでは、またぬん

あおちゃん 2013年02月10日

こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
きっと楽しく素晴らしい舞台だったことと思います。
これからの舞台が期待です。これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月10日

この髪型、めっちゃイイね♪(o^-')b !

大阪行きたくても行けない人にとっては、ジレンマ半端ないよ(>_<)

お友だちとガールズトークに花が咲いて、明日寝坊しないようにね(笑)

ゆっきー 2013年02月10日

ゆかし、今日も楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年02月10日

追伸。。
残念ながら><大阪公演に行けないので
応援イラスト描きました。
ご武運を!!

オムhide.:*゜ 2013年02月10日


さっそく大阪の洗礼を浴びた様ですね!?

それも良い勉強だと思って次に生かして下さい!!

東京だとストレイドッグの醍醐味を知ってる人が多いから

笑いのツボとかが違うかのも知れませんね…。

ゴジラヴィーナスも応援してますので頑張って下さいね♪

どんな状況でも楽しんで(笑)^^キラっ☆

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

ゆかしさん、今日も公演、がんばってね。チューリップ

祈、大入り☆

まるみる 2013年02月10日

おはようございます。
大阪公演2日目、お疲れさまでした。

写真は一ノ瀬家女性人ですね。
長女はあの方とデート中で不在として、お父さんは…。(^_^;)

3日目も一ノ瀬家皆さん仲良く頑張って下さい。

ちゃだ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任