煙が・・・

こんばんみ~芽

試験勉強、真っ只中で・・・

恒例の頭から煙が出ているMIMIですっげっそり


今朝は、家の前の道路工事のうるさい音で起こされちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もう~~~~っダッシュ(走り出すさま)ぷっくっくな顔


そして、

今日はパパに、数学と理科のわからない所を教えてもらったよ鉛筆

でも、まだイマイチ・・・

解んないところが・・・バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

明日もがんばろっ泣き顔




今日はちっちゃいMIMIとチャーリーカメラ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルマケルさん
お久しぶりで~すexclamation
ハリーとMIMI、姉弟なんです猫2
ハリーは自分がお兄さんだと思ってるかも・・・笑

チャペルひろゆきさん
その番組、MIMIも良く見てますexclamation
見てるのは面白いけど、やる方は大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
みんなで満点取れる様にがんばりまーす指でOK

チャペルそらさん
ハリーとは記憶にないような時からの付き合いです(笑)
ハリー大好き猫2
勉強、ガンバリマスexclamation

チャペルカイジさん
カイジさーん、MIMIの代わりに試験受けてぇ~~~もうやだ~(悲しい顔)
やる事いっぱいで大変ですあせあせ(飛び散る汗)
ハリーはいつも寝てて羨ましい・・・ボケーっとした顔

チャペルオムHIDE・Zさん
オムHIDEさーん、今、難しいの無理~ボケーっとした顔(笑)
解らないことがいっぱいで、
MIMIも頭痛くなってきましたーっもうやだ~(悲しい顔)
MIMIは只今、色んな化学反応おこし中・・・ウッシッシ

チャペルしょんさん
しょんさんも席替えだったんですねグッド(上向き矢印)
また同じ人・・・って矢印が下がってるけど・・・(笑)
次は矢印が上がるといいですねーウッシッシ
勉強、お互いがんばりましょ~指でOK

コメント

かわいい無邪気な写真ですね~!

確かに!犬も家族なら お兄さんて位置づけも有りですよね
(゜∇゜)
CMの『お父さん犬』がはじめて納得できた気がします(笑)

試験勉強。頭が燃えない程度に頑張って下さい!
( ̄ω ̄)リラックス~♪

マケル 2013年02月10日

数学は僕も苦手冷や汗
数学に関してはどれだけ問題数を解くかだとおもうよexclamation×2慣れですわーい(嬉しい顔)

理科は計算は公式覚えてあとはひたすら暗記exclamation

しょん 2013年02月10日

( )( )( )
( )( )( )
( )( )( )
( )( )( )
( )( )( )
( )( )( )
  > ▽ <
モクモク〜モクモク
  道路工事もうやだ~(悲しい顔)
ドカドカ!ドドドド
怒怒怒怒怒ォォッ!
  数学&理科
きゃーーーーーー!
パパヘルプミー!!
でも頑張るぞー!!
    ↑
こんな感じかな??
化学反応で煙も?!

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

数学と理科は、がんばって勉強しているかなっ。(笑)

そして、今日も、小さい時の写真、かわいいね。チューリップ
きっと親御さんにも自慢の娘さんだと思います。さくらんぼ

まるみる 2013年02月10日

らむです晴れ
コメントありがとうございました!(^^)!
みみちゃんの小さいころ可愛い(ハートハート
お勉強頑張ってください!応援してます☆

らむ 2013年02月10日

頭から煙 ?   おじさんはタバコを吸うので 鼻から煙出してるよ

お父さん 数学と理科 教えてくれるんだ  いいねぇ  お母さんとチャーリーには 何を教わるのかなぁ?

なみへいオヤジ 2013年02月10日

試験勉強 顔晴れっ!!

mamorukun 2013年02月10日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


来年は毎夜毎晩頭から煙をだしながら走る少女がいるとかいないとか・・・・げっそりげっそり


ひょえ~げっそりげっそり


にはならないでくっださいにゃ[とら]猫

ひろゆき♪ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン