SAPPOROたび*



おつかれ様です*


きのうからお仕事で
北海道に行ってきました○°


いまの時期の北海道、


いきなりびゃびゃーっと目の前が真っ白になる猛吹雪になったり
そうかと思えばぴかーっと晴れたり


天気がころころ変わって
ヒヤヒヤしました(゜゜)!!


そして今日は帰りの飛行機を
ゆったりな時間にしてもらったので


ちょっとだけ
札幌を観光してきたよ~○!!


写真はお菓子工場にあった
お砂糖でできた花嫁さん*


ほかにも可愛いシュガークラフト(?)
がたくさんあってきゅん!


小さくて作り込んであるものって
目を奪われてしまいます*


それとモナリザさまがベンチに座ってたので寄り添ってパチリ!!


ほかにもいろいろあった旅だったので
また写真とともに記事アップしますね(o^^o)♪


そしてなんと北海道で一大ハプニングが!!!携帯が壊れてデータが全部なくなってしまいました。。お友達の連絡先もみんな消えてしまい( ; ; )
最初は戸惑いましたが、繋がりたいみんなとはいつか絶対どこかで繋がれるはずだ~と落ち着きました*笑


うん


がんばりましょう。( ̄ー ̄)*






Yasu.*

コメント

やすはさんの携帯はi phone ,Android,それともガラケー?たぶん、スマホだったらpcにつないで充電してあれば同期してくれるから、大丈夫だとおもうんですけど・・・・

かいちょう 2013年02月18日

ショックですね~
スマートフォンでしょうかね?
どの程度の壊れ方かわかりませんけど
バックアップはできるはず。
北海道からお帰りなさ~い
頑張れ~

トキメキ流星群 2013年02月11日

携帯壊れると大変ですよね!!データはホント消えると厄介です。バックアップをこまめにしておけばいいんでしょうけどね。(ちょっと面倒)みんな壊れたり、壊したり、落としたりしてますから、(自分も車のドアにガツンと挟んじゃったことあります)落ち込まずにいつも前向きでいきましょう!ラジオ聞きました!マツダのRX7(ロータリーエンジン)乗りたかったときあったけど結局買わなかったな。毎週癒されてますよ!!

たかたか2133 2013年02月10日

素敵な写真をありがとうございます。
メルヘンチックですね。

携帯の件はショックだったことでしょう・・・
自分なら思い切り取り乱しそうです。
「繋がりたいみんなとはいつか絶対どこかで繋がれるはずだ~」と
思えるなんて凄いです。

その思いが、素敵な繋がりを引き寄せますように。

岐阜A 2013年02月10日

北海道で雪で真っ白になり、
携帯が壊れて頭が真っ白になり、
何だか散々でしたね><

モナリザとの写真なんだかシュールですな(笑)

契約店で調べてもらって復活が難しかったら、
携帯修理の専門の所に持ち込みましょう!!

意外と諦めてたけど大丈夫だったってケースが有りますから指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

やすはさん、携帯の件は大変でしたね。芽

また、こつこつと連絡先を集めていくしかないかも
しれませんが、きっと、お友達の皆さんとは素敵な
縁があるから、大丈夫だと思うよ。。。がんばってね。クローバー

まるみる 2013年02月10日

ドコモなら、電話帳センターお預かりサービスがあるので、

次回から、検討してみては。。。。

グラとし 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂