本日2回目〜(^3^)/

 
 
 
皆さんのあたたかい
コメントが読みたくて
本日2回目の更新です
 
今、私はすごく
不安なことがあるんです。
 
このままじゃ
皆さんに飽きられちゃうんじゃないか、とか
そもそも私にファンは
いるのか?とかね
 
もう不安でしょうがない
 
同期の子とかが雑誌に出てたりするとなおさらね・・・
 
すみませんネガティブで
<(_ _;)>
 
 
こんなこと言ってたら
ダメなので話題変えますね♪
 
 
今日は近くのお店で
妹の誕生日プレゼントを
買いました(^-^)b
私の妹は11日だからいつも休日なの(笑
 
そして私は
4月だからクラス変わってできた友達に
『誕生日いつ?』
って聞かれたときには
誕生日終わってるの(>_<)
 
皆さんは誕生日の
エピソード何かありますか?
 
 
コメント返信
 
 
サックマンさん
 
絶対有名になって
恩返ししたいです
 
 
オムHIDE・Z
 
たしかいつかのコメントで出身地の話をしてくださったと思います!!
おばあちゃんは一時群馬でくらしてたみたいです♪
 
おっ!!
俳句とは渋いですね♪
でもそういうの好きです!
 
カレーは私も白いところを残してルーをかけますね
 
 
零ちゃん
 
そうだと嬉しいのですが…一秒でもはやく零ちゃんの前にあらわれたいです!!
がんばります
 
 
シュミットさん
 
はい!!
モチベーションがググッとアップです↑↑
レッスンがんばります
 
 
 
 
今日はネガティブで
すみませんでした(>_<)
今日だけは許して!!
 
 
 
 

コメント

あせらず、たゆまず、おこたらず ですね。

みんな応援しています。

頑張ってください(^_^)

シュミット 2013年02月10日

5:おおにし なゆさんへ

たまたま上になゆさんのコメントでビックリしました。
そしてコメント越しで失礼します。
あやかさんと同期&仲良しなんですか??

なゆさんにも
上記同文で応援してますから
あやかさんと切磋琢磨して頑張って下さい!
あやかさんもなゆさんと同じ釜の飯で頑張って下さいね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

確かにあやかさんの世界は実力が有るからと言って
売れるとは限りませんからね。。><
運もファンも味方につけないと、そしてタイミング。

確かにあやかさんの同年代で歌手、ドラマ、舞台デビューしたり
モデルにグラビア。DVDを出してイベントしたりと
様々な活躍を見ちゃうと焦るなという方が難しいと思います。
上手く言えないけど、初志貫徹と言うかブレ無い物を持っていれば
例えば自分の意にそぐわない仕事でもいつか役に立つ日が来るかもしれませんし、
今は引き出しを沢山作って行く時期なんじゃないかと思います。
たとえ鳴かず飛ばずでもそれもネタに出来れば何か道は開けるだろうし…。

素人の浅知恵ですがマネージャーさんに沢山オーディション回してもらって、
色んな事に挑戦して可能性を広げて下さいませ!
言葉は悪いですが、『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』『当たって砕けろ』
の精神であやかさんの活躍期待してますよ♪

長々と知った風な口聞いてスミマせんでした。
まだあやかさんを知って間も無いファンのオムさんですが応援してますよ☆

焦るなと
応援するよ
売れずとも

チョット厳しい一句ですが、
何をーーーーー!!で発奮して下されば幸いです。

追伸
誕生日エピソード。
海外旅行で財布をなくして落ち込んでた所に誕生日がありまして、
朝起きたらプレゼントと友達カンパのお金が枕元に有りました。
海外に行った嬉しさよりか、こっちの方しか憶えてません(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

コメントありがとねー!
心配ご無用だよ!
まだまだ、皆どうなるか、分からないから!
やっぱね、皆、オスカーの有名な先輩方も
4、5年は下積みがあるんだって!
だから、絶対にポジティブにがんばらなきゃダメだよ!
うちも、お先真っ暗ですんごい、不安になるときあるけど
やっぱ、笑顔でポジティブにいないと、オーディションだって
もらえないし、オーディションも受からないし、
仕事も上手くいかないからさ…
いっしょに笑顔でがんばろう!

前の記事の一期生って、面白いw
うち、演技レッスンの日に、
1番最初に新しいスタジオ使うレッスン生だったw
それだけでーす笑

 おおにしなゆ 2013年02月10日

はじめまして コメントありがとうございました
経験では焦るといい仕事が出来ないような気がします。
今日は明日のために 今週は来週のために頑張りましょう
ネガをポジに変えられる自分の魔法を見つけて下さい

NoviNovi 2013年02月10日

彩果ちゃん(^^)/

こんばんはヾ(≧∇≦)
大丈夫ですよ♪
ポジティブに生きましょう
零の見解ではこうしていっぱいのコメント貰っている
彩果ちゃんはきっとメジャーデビュー出来ますよ
楽しみに待っているので焦らずポジティブに頑張って下さいね!!

誕生日エピソードですか?
零も彩果ちゃんとちょっと似ています(笑)
零の誕生日はお盆なので。
いつも夏休みで、お誕生日プレゼントは貰った事ほとんど無いのです(^^;)
しかも、零の実家はちょっと田舎.…
埼玉だけどね(笑)
小さい頃はお盆だとケーキ屋さんもやってなくて、誕生日ケーキは結構大きくなってから初体験しました(爆)
いつも誕生日には海苔巻きとお稲荷さんでしたよ
お盆の方が優先されていました

澪chan 2013年02月10日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


去年の誕生日にBLOGを書いたら1日に100アクセス以上ありてアクセスランキング1位になりることがあったんだにゃ[とら]猫ふらふらわーい(嬉しい顔)


今年もアクセスランキングはよかったんだにゃ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)


be amieに加入しなかったら・・・


家族でケーキショートケーキ食べるか

最悪なら仕事で終わりだったんだにゃ[とら]猫涙


家族でケーキショートケーキなんぞはまだ幸せな方なんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)ショートケーキ

ひろゆきムード 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…