お疲れ様です

今日はムービーでした(^_^)

お食事はフードコーディネーターの方が現場で作って下さっていて、
とっても良い香りがしていましたうまい!
席に座ったら美味しそうなハンバーグが目の前にハートハートハート

撮影の合間にちょくちょく食べていたら、あっという間に完食笑

私もこんなハンバーグが作りたくて、美味しく作るポイントを聞いたところ、
◎タネを作る時はこねるのではなく、手でかき回すように白くなるまでかきまわす
◎焼く時は表1分、ひっくり返して裏1分、蓋をして5分
(とにかく余計に触らない)
だそうですひらめき

ハンバーグはとにかく子供達もパパも大好き!
美味しいハンバーグ作り、研究していきたいですねわーい(嬉しい顔)

今日もとっても素敵な現場。
皆さん、ありがとうございました!

コメント

頑張ってください。応援してます

ヒルトン 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。