つよがり。

おはももー\(^o^)/


もう一日置きの更新が当たり前となってしまっておりますが…

なんかすみません(>_<)



なになに、
今日から三連休のようですね!

どおりで街がバレンタインとかで賑わってますね(^^)


ちなみに私はまだなーんにも準備してましぇん、、(^^;;


でもねでもね、
この前友達とノリでお台場に行ってみたらバレンタイン期間限定のこんなものがあって。


本来、カップルで二つのボタンを押してライトアップが完成するものなのですが
私は一人で二つのボタンを押してやりましたよ( ´ー`) 。。

さ…さみしくなんか…ないもんっ!!


私が行った時は平日の夕方だったからガランガランだったけど
この連休はカップルで溢れてるんだろうな……

いや、だから、
さ…さみしくなんか…ないって!!


もしかして…タイトルでなんかバレてる?笑


とりあえず、今年も本命チョコいっぱい作ってみんなにあげよっと!

ん?
本命チョコいっぱい?
おかしくないよね?
よし、おっけーい\(^o^)/



あ、今日からパーラー太陽さんの「背の高い彼女」の11話がご覧いただけます!

陽奈さんが……
大変だあああぁーっ!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

お呼びですか?(^.^)
ご主人様!(^o^)/

ももちゃ♪の願いを
全部…
聞き流してしんぜよう
(^^)v

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)
     ( ∽ )
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <

サックマン 2013年02月10日


マイペース更新でOKですよ♪

自分も時たまコメントが出来ない時が有るしおアイコですな(笑)

カップルライトアップの写真。

ももちゃ。巨大アンコウに食べられる!!

って感じの写真に見えます(笑)

ももこさんの、いっぱい!?作った本命チョコ(ウケた^^笑)を

渡すイベントがあったらな〜><

そしてももこさんと皆で指をくわえながらバレンタインスポットを

冷やかしに行きたいですね(爆)

合い言葉は『さみしくないもん冷や汗つよがってないもんうれしい顔』であっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

チョコの送付先を、ご案内します。。。

岐阜市●●(☆∀☆)番地◆

お待ちしてま~~すね(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年02月10日

この間、ある番組で専務さんが言っていたから、ももチャンはもうしばらくは我慢だね(o^-')b !

まぁでも、ウチらファンがたくさんいるから…(^o^;)

そうだ!『ネオ・ウルトラQ』見たよ!(^o^)/
“エピゴノイド”役なんて、難しかったでしょ(*_*;
ちゃんと、エンドクレジットにも名前出てたね♪(^-^ゞ

ゆっきー 2013年02月10日

言ってくれれば一緒に点灯したのに(o^-')b

本命チョコ当然くれるよね。

ユーゴビッチ 2013年02月10日

ももちゃん、私にも一つ、プリーズです。(笑)

また、街の明るさが、心に沁みる季節となりま
したね。チューリップ
クリスマスといい、バレンタインといい。。。さくらんぼ

でも、自分のことはさておき、多くの人に、
素敵な幸せが訪れるといいなぁ、と思って
います。クローバー

まるみる 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/