会議以外にも

「かずさアークBeauty Project」では
プロジェクトメンバーが集まって行う会議以外にも
それぞれが次の会議に向けて準備をしたり
みんなで意見を集めたりもします。

今回は
とあるものを決めるために
それぞれの自宅で
意見をまとめているの巻。


7種類あるものの中から1つ選ぶために

投票したり、

意見をまとめて書いたり

自宅でやる作業というのも、楽しい時間です。

マネージャーさんから連絡が来て
それぞれの意見を提出するという形なのですが、

連絡が来るたびに

「おーっ、次のが来た~!」

とわくわくしながら資料を開くんです。

次の会議でみんなに会うのが
益々楽しみになります。

今回、何を決めるために
頑張ってパソコンとにらめっこしていたかは

このことが決まり次第、お知らせしますね。

きっともうすぐお知らせできると思います。

楽しみだなあ。
はやくお伝えしたい。

お楽しみに~♪


「かずさアークBeauty Project」
http://www.kap.co.jp/oap/event/



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
コメントのお返事です。

まるみるさんへ
コメントありがとうございます♪
お仕事ではいろいろな方と接する機会もあるので
とても勉強になることが多いです。
自分らしく楽しく頑張りたいと思います。


takahiroさんへ
コメントありがとうございます♪
笑顔が溢れているっていいですね。
第一印象を良くするという内容のオスカーレッスンでも
笑顔の大切さを先生たちから習いました。
心をこめて笑顔で接することができたら、きっと素敵な空間が生れますよね。
今回のプロジェクトでも女性ホテリエのみなさんが
笑顔のレッスンをなさっていて、きっと今よりももっともっと
輝く空間が作られて行くだろうなと、とても楽しみです。
プロジェクト、いいものが沢山生まれるように頑張ります♪

コメント

どんなことが決まったのでしょうか。
発表されるのを楽しみにしています。

パソコンで意見のやりとりをしつつ、また、送られて
くる関連した資料を読み、自分でも資料を調べ、
深掘りをする。。。チューリップ

これまで気づかなかったことを意見から学び、
おおいに啓発されることもあり、また、自発的に
関連することを学ぶ中で、新しい発見がある、
といったところでしょうか。クローバー

日々、自分の成長を感じることの出来るお仕事に
全力で打ち込み、ぜひいい成果を残して下さい。芽

まるみる 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!