17日


戻した朝

から始まった1日

あ~きもちわるかった!


お夜食中のかたスイマセンですた



吐き気で変な時間から眠れなかったよー




そんなグロッキー柴田
なんとかお昼にオーディション行ったら
楽しかった~★


そんな具合悪い状態の日だってのに

オーディション一緒だった美樹チャンに
「今日顔色いいよ!ぴかぴか(新しい)

と言われる私┐('~`;)┌


戻してデトックスしたかんじ?




ゆみえ→課題なんかやってる暇ないんだけど!

一週間で申し込んで引っ越さないと数日間家無き子になるexclamation×2

その場合は周りの大人達が、新しいビニールシート買ってくれるってさ┐('~`)┌隅田川住民の仲間入りするよ…
波乱万丈ハート

映画まだ先だけど是非見に行って!ぴかぴか(新しい)

ゆかし→大泣き後でまぶたの腫れてなんだか宇宙人みたいな顔してるわよねハート
来週のエチュードの題材わ「セクシー宇宙人」にしようかほっとした顔






こんな時間にカツカレー食べてしまった

いただいたやつねハート
美味しいカレーなのほっとした顔

昼はカレーにハムと炒めたキノコそのまま乗っけて。マヨネーズハート
雑だけど美味しいでしょそりゃ!


夜は生姜焼きも餃子ももつ鍋も唐揚げも水餃子もおしんこもチャーハンも食べて

シメでカツカレーってどんだけ重い!!!




冬だからって蓄えすぎね



ところでやっと

引っ越し先決定!


相変わらずの下町だけどもうとにかく急ぎだし今日見て来てフィーリングあった所ですぐ決めちゃった★!


結局今日見た三軒の中では一番高いとこになっちゃったけど、そのぶん気に入ったし
なんかしっくりくるからきっと私の運気を上げるわハート




準備面倒だしあわただしいけど

引っ越して新居にジョニー様グッズ飾ったりレイアウトするの楽しみ~ほっとした顔



テレビは地デジ見れない、パソコンは持ってない、携帯は壊れてて充電しながらしか使えない、


アナログな子~



落ち着いたらまず携帯だなっ。次こそは防水買おう ひよこ

コメント

同棲しに行くー黒ハート

サックマン 2010年12月18日

居候しに行くー黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2010年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー