えんじょーい★

皆さん、三連休いかがお過ごしですかー( ・∀・ )?
またまた、ブログ久々更新になってしまいましたが…、梅本は元気にやっております(。´・∀・)bぴかぴか(新しい)

最近はオーディションに行ったり、岩盤浴でまったりしたり、森岡さんが監督された映画『いびつ』を観に行ったりとenjoyしてました(◍›◡ु‹◍)☆

いびつを観に行った時には、けんじ君の息子でお世話になった飯坂さんやストレイドックの皆さんにお会いできましたヽ(*´ω`)ノ゚

赤さやも出てたしドックの知っている方々が出演されていて、とっても楽しかったなー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


そして、今日は、初めてお家の車を運転しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
…神奈川こわいよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
片側3車線の道路とか無理ーっ!、車多すぎーっ!と叫びながらなんとか無事に父とドライブしてきました(´-∀-`;)笑

車によって、アクセルもブレーキも全然違うんですねllllll(-ω-;)llllll

疲れたよー。。笑
明日もちょこっと乗る予定(。・ω・)★
頑張ります( ・∀・ )ゞ

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰


〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
よねパパさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
ロンハー見つけてくださった皆さん、ありがとうございます♡(>◡<)♡
そうなんです!実は後藤さん推しでした〜♡笑
ステキな免許証もありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)わざわざ作ってくださるなんて、本当に嬉しいです( ;  ; )さっそく保存しちゃいました揺れるハート

コメント


今日、
ピカル観てたんですが、もしかして澤部のバスケ、スタジオ見に行かれてましたか?

変なおじさんGPのバニーに似てたので(笑)

カズくん☆ 2013年02月13日

そうですね、ブレーキの感覚は
車によって全然違うので、とりあえず
家の車で慣れて、マイカーで運転を
お勧めします車(RV)

mr 2013年02月10日

〜車によって、アクセルもブレーキも全然違うんですねllllll(-ω-;)llllll〜

失礼ながら美優さん、なんか恐いっす。冷や汗2

背筋がゾクッてしましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お父様は、どんな絶叫アトラクションよりも凄い!!って

思ってたりして!?(笑)

免許証気に入ってくれて嬉しいです。

検問の時に間違ってみせないで下さいね(笑)

☆安全第一☆

オムhide.:*゜ 2013年02月10日

運転は慣れだからねぇ(*^▽^*)
乗る回数を増やすことが、上達の近道だよ(o^-')b !

オーディションも頑張ってるみたいだね♪
また近いうちに会える日が来るとイイな!(^o^)/

ゆっきー 2013年02月10日

美優ちゃん、地元初めて運転したんだね。

パパさん、気が気でなかったろうね。

自分の住んでる街くらいは独りで運転出来るようにならないとね。

ユーゴビッチ 2013年02月10日

みゆうさん、とうとう道を運転したのですねー。(笑)

ひゃあー、あぶない、あぶない、、、というのは、
冗談で、歩行者や自転車など弱者保護の心で、
安全運転に努めてね。車(RV)

まるみる 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪