*時計*

皆さん♪こんにちは(*^0^)p
いつもブログを見て下さって
ありがとうございます☆


これからも一生懸命☆頑張ります!
よろしくお願いします♪(^ω^ )


今回は私の手作り時計を紹介します♪





この時計は美術の時間に作りました。


もともと時計のキットがあり木枠や針は
付いていたのですが(*´∇`*)
妖精や花、苺は彫刻刀で掘ってデザインしました♪


一番お気に入りのポイントはグラデーションです!





先生にグラデーションは出にくい
と言われていましたが綺麗に出て
「上手に出来たね」と言ってもらいました(ρ*´∀`)ρ


そして…(´・ω・`)
今週、私の好きな美術の時間がラストを迎えました。
これは最後の美術の作品でしたが
自分のお気に入りの作品になって良かったです♪


最後の教科が多くなるにつれて卒業も近づいて来ます。
今の一瞬一瞬を大切に残りわずかの中学校生活を
思いっきりenjoy出来たらいいなぁ☆と思います!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

”ゆりかご”にコメントを入れて下さった


もかさん・みちなるさん・ももさん
エリザベスさん・きのこさん・栞さん
たゆはさん・さくらんぼさん


ありがとうございます(*^ω^*)ノ


今年初の*友里加*question!はどうでしたか?
難しかったですか?簡単でしたか?


今年も色々な私を知ってもらう為にも
*友里加*question!を、また出題します♪
楽しんでいただけたら嬉しいです☆


lesson風景の動画を見たとのコメントや
ブログのヘッダーを褒めていただいたコメントが
入っていて嬉しかったです♪


これからもlessonの予習・復習をして
沢山『挑戦』し自分の力を伸ばすように頑張ります!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里ちゃん、すごいねうれしい顔

彫刻刀で、あんなに上手なの僕は作れないよふらふら

いむ 2013年02月14日

ゆりちゃん、こんにちは(^-^*)/


凄く、かわいい時計だね(≧∇≦)《《《



レッスン風景かわいい♪~θ(^0^ )♪~θ(^0^ )

あんず 2013年02月14日

時計、すご~いうれしい顔
デザインも自分で考えて…なんて。ももだったら、そういうの苦手すぎてとにかく簡単で単純にできるデザインを考えるな考えてる顔ダメダメだぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

中学校生活もあと少しかぁ。
もう卒業式の練習とかもしてるんだよね、きっと桜高校はみんなバラバラになっちゃうから寂しいんだよねぇ涙思い出すなぁ。でも、すぐ又新しい出会いがあるから、楽しみでもあるんだよねウッシッシあと残り少ない中学校生活をおもいっきり楽しんで~るんるん

もも 2013年02月12日

友里ちゃんは本当に器用なんだねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) リレーブログのロールケーキも 
この時計も上手にできていて感心してしまいましたショートケーキ時計
みちなるは 想像力も美術のセンスも無いので 造るという作業は
苦手です冷や汗 友里ちゃんが羨ましいウッシッシ手(パー)

今回のquestionは難しかったな~冷や汗2 洋服などの好みは 少しずつ 
友里ちゃんの事を知ってきたけど 髪型は正直 判らなかったなほっとした顔バッド(下向き矢印)

X21デビューしてからは レッスンも厳しくなったでしょうねムードカラオケ
いつも 応援してるよウィンクグッド(上向き矢印)チューリップ

これからは中学時代の友達と一緒に いっぱい思い出づくりをしてください学校ぴかぴか(新しい)

みちなる 2013年02月11日

うわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふらふら彫刻刀で彫ったのぉハートたち(複数ハート)

妖精かわいいうれしい顔羽に黒ハート色合いも綺麗だねぇ指でOK指でOK


友里ちゃんの部屋に飾ってあるのかなぁexclamation&questionムード

中学生活も残りわずか‥‥今を、いっぱい楽しんで、思い出いっぱい作ってねぇクローバー

きのこ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106