2月9日知っとこ!衣装

今日の衣装は、


ブルゾン/ディーゼル
パンツ/シチズンオブヒューマニティ
ピアス、ネックレス/ミズキ
ブレス/チャンルー
その他/スタイリスト私物


今朝の知っとこ!で髪をカットしていることに気がつかれましたか?
雑誌などの撮影ではさり気ない前髪だったのが、テレビではどうも合わない気がしたので思いきってまた以前のように厚めの前髪を作ってみました。

今はショートカットですが、実をいうと以前のロングヘアの時とバングスは同じなんです。
なのでこの前髪のベースは変えずどんどん後ろの髪を伸ばしていずれロングヘアになればなと思っています。



長い道のりです。。。



衣装も同じですがヘアも撮影とは若干違いますね。

その微妙な違いやテンションの違いなどが刺激になり、追及するのが今はとても楽しいです。


新しいものを取り入れると以前のものまで新鮮になり、相乗効果がおこるんですね。

髪を切るのもまた新たな自分になるので今朝からリスタートできた感じです。


もう立春。
春ってそんな新たなエネルギーが湧きますね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装