いめーじ!



やっふぉい!


今日はねぇ、朝から起きて美容室なう!です。



夕方からは後楽園行って、その後はギロッポンで、ラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!



今日はお知らせがあります!!


今月の22日にうちの新しいイメージDVD「さきほこり」が発売されます〜!!


こないだ沖縄で撮影してきたものです(*^^*)!


グラビアのDVDは3年ぶり位??なので、少しドキがムネムネしました〜!


どんな感じかオフショット少し載せるね☆



猫やOLさんやスクールガール風や競泳水着など、色んな格好したよ〜!!



みんな見てな〜(*^^*)!!


ほな!


ヒロさん
まじー(*^^*)!一推しとか激アツ!DVD見て欲しいな〜!!
ちびたん
ありがと〜!!
kazuskyさん
ドラゲーもいいけど、やはり我らが新日本が1番なのです!もぅ身内みたいに思っちゃってるくらい好き(*^^*)!
たっくさん
んふふ、期待通りでしたwありがとぅ(*^^*)いや〜うちもいつかはお仕事関係じゃなく、プライベートでプロレス観戦デートしたーーい!
ヤーテさん
あっそぅや!今日オカダ選手と鈴木選手の試合の日や!そっちも気になる〜!!
もっちゃん
あははw最後の方なんか素敵な物語みたいで笑った(*^^*)!いいね!

コメント

おー、買います!!

KOKOA 2013年02月12日

DMM見たら、DVDのパッケージ見たら思わず顔がニヤけてしまったオレ(*^^*)

発売日と同日にレンタルも開始するみたいやね(^.^)

えっ、『購入して誰よりもいち早くサキ取りしてやー!』って(笑)

まあ、楽しみにしてまっせーo(^o^)o

ヤーテ 2013年02月10日

猫コス可愛いーー!!

ちびたん 2013年02月10日

さきさんこんばんわ、昨年の沖縄はイメージDVDの撮影の為でしたね。
さきさんがイメージDVDを出すの極めて珍しいですね。

のぶちゃん 2013年02月09日

うわ~~,Sexyだよ。
昔は写真集だったけど,今はDVDなんだ。
3年ぶりってことは,3年前に出してたんだ~
勉強不足ですみません。

ほな

kazusky 2013年02月09日

俺はこの写真やったら3枚目がタイプやな笑
会いに行けるアイドル風?

沙希ちゃんは応援してあげたいけど、女の子のDVDなんか恥ずかしくて買えんわー写真めっちゃ可愛いねんけどなー
妹とかおるから棚に置いてあるのとか見られたら死にたくなるやん?笑 俺だけ?

だから、沙希ちゃんには是非文章を書いてほしいねんな~文章やったら喜んで買わせてもらうし、沙希ちゃんはブログ見てると可愛くて面白い文章書ける。センスある。読みたい。

ジュニアさんも認めたという妄想日記を待ってます!

Hippy 2013年02月09日

うわぁ(☆▽☆ )ナイスバディだよ~沙希ちゃん、沙希ちゃんって雰囲気が秋野暢子に似てるなぁ~矢沢心とかにも、誰かに言われた事ない~さきほこりって歌の歌詞とかグループに出てきそうなタイトルですね、チェックしときますね、さぁ~今日もいつもどうりにラジオ頑張ろう~パンチうれしい顔るんるん

もっちゃん 2013年02月09日

待ってました!! うれしーっ!

楽しみだな~、発売日。

今日はちょうど仕事が厳しく、心身共に疲労困憊でしたが、
イメージDVD発売を知って急に元気が出てきました。!!
すっかり疲労回復です!!

よしっ!! もう少しがんばろう!!

nan 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!