がんばるぅ

こんばんみーっさくらんぼ


今日は、席替えをしましたぁーっexclamation

本当に、前の席順の方が楽しかった!!!もうやだ~(悲しい顔)

残り、1ヶ月だけど、もう1回席替えしたいなぁもうやだ~(悲しい顔)

あと、理科の化学反応式のテストまたやったんだよぉげっそり

クラス全員が満点とるまでやなくちゃいけないから

大変だよぉ→ブタ

MIMIは、点数がおちないように頑張るっグッド(上向き矢印)


そしてっリボン

明日は朝から勉強ガンバリマスっ冷や汗2

今日と、昨日はあんまり出来なかったから・・・げっそり

それから、数学と理科がよくわからないから

明日、パパに教わるんだぁ~~ウッシッシ

ではっ

おやすみなさいペンギン


今日は写真がないので・・・
3歳のMIMIと1歳のハリーカメラ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこしょんさん
北海道は雪であんまり自転車に乗れる季節が少ないんですねーあせあせ(飛び散る汗)
1日、5センチとかでも積もったら、東京は大騒ぎです雪
今、雪祭りですよねexclamation
テレビで見ましたグッド(上向き矢印)
しょんさんはもう受験直前だから、見に行ってないかなexclamation&question
がんばってくださいねっ指でOK

ひよこひろゆきさん
MIMIは視力がいいから、どこでも見えま~すウッシッシ

ひよこオムHIDE・Zさん
ハリーとママが駅まで迎えに来てくれたんだけど、
ハリーが寄り道ばっかりしてて、なかなか進まないから
自転車のカゴに入れちゃったの(笑)
いつも、応援してくれてありがとうですぴかぴか(新しい)
モデルオーラ、出せるようにがんばりまーすグッド(上向き矢印)
枕投げ、楽しいですよね~ウッシッシ
早く、修学旅行、行きたいですチャペル

ひよこそらさん
いつも応援してくれてありがとうですっexclamation×2
もっともっと頑張って、オーラ振りまける様になりたいですぴかぴか(新しい)
ハリーがノロノロ寄り道ばっかりして進まないから、自転車のカゴに乗せちゃいました(笑)
意外と気に入ってたみたいウッシッシ猫2

ひよこまるみるさん
モデルレッスンは自分なりにがんばれました指でOK
もっともっと色々と吸収したいなっほっとした顔
学校選び、難しいです・・・
学校とMIMIのやりたいことはなかなかマッチしないから・・・
どうしようかな・・・がく~(落胆した顔)
後1年あるから良く考えますブタ

コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
私も、進路は、即断せず、ゆっくりと考えると
いいと思いますよ。クローバー

そして、小さい時から可愛かったのですね。黒ハート

また、数学と理科の勉強、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月10日

僕も席替えでしたexclamationまた同じ人バッド(下向き矢印)前のほうが周り楽しかった泣き顔

勉強頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

しょん 2013年02月09日


小川陽美の魅力にファンになったオムさんは
応援という化学反応を起こしたのである(笑)

化学式で解くと…。

2Mi+FOH→2MiF+OH2

かな?

説明すると『みなみファンになったオムHIDEは応援するよ!』は
みなみと魅力2つのMiで2Mi。(MiMiも掛けている)
ファンになったオムHIDEの頭文字でFOH
したがって、みなみファン(2MiF)&FはFight!の意味も兼ねて
オー(OH)援するオムHIDE(OH)でOH2

ウ〜ン。なんか考えてたら頭痛くなってきた><

みなみさんは勉強で頭痛くならないで下さいね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月09日

(^.^)ミミちゃんー(長音記号2)揺れるハート
こんにちハーレルヤァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今頃はテスト勉強中なんだろなぁ♪
ハリーとの幼な頃のッーショットまるで兄弟みたいだねムード
(^_^)ミミちゃん席替えいす前列イインだ♪カイジはね廊下側後ろ辺りが好きだよん早弁出来ちゃうし、お昼寝ボケーっとした顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)しやすいしさ

Yun & chi「Reverb」
http://youtu.be/8z0E21ET8QM

カイジ 2013年02月09日

MIMIちゃんおはよう。
二人は小さい頃から一緒で仲よしなんですね。
席替えよっぽど不満みたい。
理科のテスト大変だけど頑張ってね。

そら 2013年02月09日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


タカトシの番組でファミリーレストランの人気メニューを1位~10位までみんなで当てないと帰れない・・・げっそり冷や汗2


みんなで小テスト満点取りるまでテストし続けるのも辛いんだにゃ[とら]猫冷や汗2

あたしゃの小学校時代はプリントの出来が悪いと宿題の山だったんだにゃ猫[とら]げっそり


あたしゃも宿題の山に埋もれていたんだにゃ猫[とら]げっそり


当時はイヤだったけど・・・


後々には役に立ったんだにゃ~・・・猫[とら]

ひろゆき♪ 2013年02月09日

こんなに幼い頃からハリーと一緒なんですね~!

二人に歴史あり!ですね

まだ寒い日が続きますが…風邪などひかず頑張って下さい!

マケル 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン