激痛!足ツボちゃん



こんばんハウル〜!!


こちら

最近、気になっていた本。

世界一痛いという足ツボの先生が出した本。

ツボ押し、ずーっと気になっていて、自分でやろう!と思ってツボ押しグッズ仕入れたところだったので、どうせやるなら痛いほうが効いている気がするはず!!と思って一緒に購入!


どれどれーっとパラパラページをめくって、

図解になっているところを見つつ、

なんとなしにツボ押し棒で気になるところを触れた瞬間。
(押したのではなく触れただけである)





ちょん。

簑島 『ハッ!!!!!!(°_°)』

っていうね、
もう無声音でしたよ。


ぎゃ!でも痛!!でもなく、

ハッ!と息を吸い込むわたし。

触っただけですよ。




海老反っちゃいましたよ。


空中浮遊かってぐらいダイナミックに飛んじゃいましたよ。胡座かいて。


こりゃ押したらどうなるかってそれはもうね、考えるに恐ろしい話ですよ。



本の中には、男の人には耐えられないほどの重くズシンとくる痛みがあるなら、何日もかけて痛みが軽くなるまで押し続けましょうと書いてあったんですが。



い、いつまでかかるんだ。。。

こ、こわい、、、!!!!!


一度知った痛みをまた味わうのほど怖いことはないよ!!!

乗り越えられるだろうか、、、


前途多難、、、パタリ、、、






お返事をば!


なみへいオヤジさん☆ミ
あらまーかわいらしいわんちゃんたち♪
癒されます(o^_^o)


シュミットさん☆ミ
ハウルは男の子なのでやっぱり自然とブルーとかが増えちゃいますね(^o^)
ビビも自然と赤が増えてるみたいですよーっ!
シュミットさんは何色が好きですか?(*^_^*)


シンさん☆ミ
ありがとうございます!!
これからもがんばりますo(^o^)o
花粉症、たしかにないですね〜(*^.^*)
よくわかりましたね♪
シンさん花粉症なんですね(/_;)これからの季節はつらいですね!!(T_T)


グラとしさん☆ミ
わぁ(^o^)
私の言葉で涙していただけるなんて…って泣いてない!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ふふ。

これからも期待しています♪


一路さん☆ミ
久しぶりの再会ですよーヾ(^▽^)ノ
ビビもハウルももうかなり大きくなって、もつれあってる姿もダイナミックだったので、ちょっと心配になったりしてました(笑)
そうですね!もっとたくさん出演できるように、これからもがんばります!(o^_^o)

コメント

モデルガールズさんみんさん

メンテナンスには頭がさがります。

(・_・)(._.)

シュミット 2013年02月09日

こんにちハウル~

私、以前にも書きましたが、箕島さんの文章表現好きですww

「ちょん。
簑島 『ハッ!!!!!!(°_°)』
っていうね、もう無声音でしたよ。」

なんなんですかね、とても感性が合うのですかねww
読んでいて次が読みたくなる感じがします♪

私、自分自身がマッサージされるのが好きなので、人にするのも好きなんですよ。箕島さんにして、ぜひとも声なき声を聞いてみたいものですww

一路 2013年02月09日

ひろみちゃんが いぼいぼサンダル履いた状態で おじさんをおぶったら しっかり足ツボ効果ありそうな予感

なみへいオヤジ 2013年02月09日


タレントさんのこういうブログは

「素」の部分を見れるような気がして

ファンにとってはうれしいですね。、・


   「はるき」さんのブログ記事「一か月」にも

    親の立場から読むと
 
     本当に心が穏やかになりました。、


     やっぱ、モデガさんのメンバーは

     タレントさんである前に

     女性として素敵な方ばかりですね。、・



              ↑

      ここっ!メンバーさんみんなに

         伝えていただくとこですよ~~
 

グラとし 2013年02月09日

お返事ありがとうございます

花粉症ないなんてうらやましいです。でもある日突然

なかった人でも発症することがあるので気をつけてくださいね

他のメンバーで花粉症の人はいるのですか僕のまた勘だけど

いないような気がします。どうでしょうか?

足つぼ痛そうですねそして痛いところを回数を分けてやらない

といけないなんてつらいですね足つぼの痛いところによって

つぼとつながっている内蔵がよくないということでもありますの

でそこのところも気をつけてくださいね。

シン 2013年02月09日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


な~に、健康サンダル履いて一時間ほどウォーキングしてくるだけで激痛だらけなんだにゃ[とら]猫冷や汗2げっそり雷


足の裏は痛いけどげっそり雷


その後はカラダは楽になりるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


試してみ[?]

ひろゆき♪ 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜