" />

5年ぶり位exclamation&question

に高校時代の友達に会ってきたよ☆

高校は演劇科だったから、歌や、芝居、バレエ、新体操、ミュージカル、メイク、カメラマン…自分の夢、特技いかして活躍してて、みんなどんどん夢叶えていってる私の自慢の友達☆
みんな本当に努力家るんるん
そして卒業して、10年以上たつ今も変わらず努力してる友達にとても励まされました☆


愉快な愉快な仲間☆ 一緒に悩んだり苦しんだり時にぶつかって一生懸命頑張った高校生活☆東京きてしんどい時もこの高校生活のおかげで乗り越えられた気がするぴかぴか(新しい)
一言でいうと「人が濃い」とでもゆーのでしょうか(笑)


久々に会うと普段忘れかけてることに気付くというか。。


何年たってもやっぱりなくてはならない友達でした☆


今日沢山パワー貰って、背中押してもらって。。


自分の人生決めつけたらアカンexclamation×2私らまだまだこれからやと☆

本当にありがた~いお言葉ハートたち(複数ハート)
私こんないい友達がいて幸せや黒ハート


よしっ明日からまたが~んばろ[力こぶ]


写メ取り忘れたな~カメラ

また今度ウッシッシ

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
悩みは確かに友達に相談したら少し和らいだよ、ありがとうございます。
奈津美さんのお友達も芸能関係が多い感じですね。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
オカムラフェアは増田さんのブログで知って会いに行こうかと計画したけど、一般人NGなので泣く泣く断念しました。

つかちゃん 2010年12月31日

マリさん黒ハート
メリークリスマスクリスマス
だよねハートたち(複数ハート)友達はホントにいいっるんるん関西人パワー満開で元気沢山貰うよんハートたち(複数ハート)今の私を知った上で綺麗事じゃなく真っ直ぐな意見を言ってくれるぴかぴか(新しい)ホントに宝物ウッシッシ心から尊敬出来る友達ばかりで幸せよぴかぴか(新しい)だから私ももっと頑張らないとって思えるウッシッシ

 ますだなつみ 2010年12月25日

なつみちゃんの元気そうなブログを読んで、私も元気が出ました!
「友達」って何年会わなくても特別な存在だったりしますよね♪

2010年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪