みなさんに質問っ*




はろはろーっ*\\(^o^)/*

お疲れちゃんりの!☆


今日は一瞬雪がふったーーー(≧▽≦)♥

今年はじめて見る雪だったから
わーきゃー友達と騒いじゃったぜっ(笑)

みなさんが住んでるところは
雪降りましたかー?o(^-^)o♪




ででで、本題。

今日はみなさんに質問がありますっ*

いつもいつも、
りののブログを読んでくださって
ありがとうございますっo(^-^)o♥

コメントも最近は増えて
みなさんとお話ができて
とっても嬉しいです(*´▽`*)ありがとう♥

でね、
りのはどれくらいの方が
りののブログ読んでくださってるのかなー?
とか
もっとみなさんのお話したいっと
思ったわけですよ♪*

みなさん、リクエストやご要望…ん?
意味一緒か(笑)は
ありますかー?(*・ω・)ノ

少しでも、みなさんが
コメントしやすいのがかけたらなっ♢”

ご意見ご感想、お待ちしております(*・ω・)ノ♥



いつもコメントくださる方、
あしあとつけてくださる方、
みなさん本当にありがとうございますっ*\\(^o^)/*
りのはめーっちゃ
嬉しいです(ノ^^)ノ

これからもよろしくお願いしますねっ♪*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年ウナガールオーディション
投票開始まであと☆5日☆

みなさんの一票で今年のウナガールが決まりますっ★

みなさん、
青木梨乃に応援&投票よろしくお願い致しますっ(>_<)♥


日に日にスタートが近づいてきて
ますますどきどきっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぴーえすっ
最近はみなさんからのコメントを読むのが
毎日の日課っo(^-^)o♪*



まくらにね、
『まくらさんっ○○の夢がみたいですっ☆お願いしますっ(*^^*)』
っておまじないすると、
その夢がみれるらしいよ*

さっそく今夜試してみよぉ~っと(*・ω・)ノ♪

みなさんもやってみてね?


ではぁ、
今日も1日お疲れちゃんりのでしたっ!

ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのちゃんのブログいつも見させていただいてます!


りのちゃん足細いですね!!
羨ましいです(つД<。

ななは 2013年02月11日

こんばんはわーい(嬉しい顔)

例えばですが、りのさんが、日記の最後に、なぞなぞやクイズをだして、読んでる人がそれに答えるってどうですか?

心の駄菓子屋 2013年02月10日

そうでうすね〜。。。

いつも可愛らしい、りのさんが見れて楽しいブログだから

何気ない日常のりのさんをここで表現してくれたら嬉しいです。

例えば、今日授業中におなかが鳴ったあせあせ(飛び散る汗)って一言でも構いませんし(笑)

しいて言うなら悩んだ時やお仕事とかで壁にぶつかった時は

ちょっと弱音を吐いても良いと思います。

あ、お姉さん。あまり更新しないから(笑)
※あ、この事はえりさんにはお口チャックで…ウィンク

こっちでゲスト出演とか、

お姉さんと絡んだ時があったら書いて欲しいですね♪

電話でケンカした〜><でも良いし(笑)

後はまずはもうすぐ始まるウナガール奮闘記ですかね!?

どう頑張って行くか、途中経過で順位での泣き笑い、アピールの仕方とか

ファンの皆と考え気分を分かち合うのも楽しいかなって思いました。

なんか、ありのままって言っておきながらリクエストしちゃいましたね冷や汗

ま、それだけりのさんに目が離せないって事でお許しをあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月09日

お疲れ様です。青木さんっ。

昨日遅くに、東京から帰ってきて今朝は早朝より店舗の手伝い?(口ばっかり

ですが…)でくたくたです。バレンタイン戦線本番でスタッフは本当に頑張ってく

れてます。ありがとう。

ところで、要望ですが、正直私はまだ青木さんっの事あまり知りません。でも忙

しい中、ブログを更新したり、コメントを返してくれたりして頂き、それで十分では

ないでしょうか。あえてお願いするなら、これを継続してほしいなあ。

タレント様のブログでは、自分の出るドラマや、TVが有る時だけ更新される方

多い中で、青木さんっのブログは身近に感じ、毎日とても楽しみですよ。継続は

力なりで!

なかじ 2013年02月09日

こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラは別にリクエストとか要望とかないよ

りのちゃん 日常をありのまま自分の言葉で

書いてくれればいいよ。

それに対してコメント出来る時はコメントするし

興味無かったらスルーするし・・・(笑)

mamorukun 2013年02月08日

りのさん、こちらは、先ほどまで雪がちらついて
いましたよ。雪

そして、リクエストは、芸能のレッスンから学んだ
こと、を、その都度、教えてほしいです。チューリップ

例えば、今日は、ダンスのレッスンで、こんな
ことを注意されたので、次からは、こうしたい
等。。。クローバー

また、春らしい洋服を着た時に、全身が写って
いる写真をアップしてほしいです。(笑)

まるみる 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段