女子集まれ~\(^o^)/!!!

こんにちは!


今日は女子必見のビッグイベントのお知らせです#''ω`#


これまで、わたしたちがブログを、通してメディタブくんの魅力をお伝えしてきて…

いいなぁ~、使ってみたいな~と思ってくれていた方も多いかと思います!!!


そのメディタブくん に実際に触れて、遊んで頂けるイベントが開催される事が決まりましたー\(^o^)/パチパチ


オスカーの先輩モデルでもある、インストラクターの内藤景子さん、
モデルの菅野広恵さんとそしてわたしも参加しますが、
女の子の大好きな、キレイやかわいいについて!
メディタブくんで出来るキレイやかわいいの秘密、お話ししちゃいますよ


お菓子を食べなからわいわい楽しい女子会になりそうです\\(//∇//)\\
いまから楽しみで仕方ないです!!
このイベント、今回は女子限定なのですが… (˘・з・˘)ま


沢山の方が集まってくれるといいなぁ(^O^)/


でも、最大40名様でなのでお申し込みはお早めにお願いしますねo(^▽^)o

詳細はこちらをチェケラしてください☆



↓↓↓↓↓

http://medias-tab.com/

コメント

すごく楽しそうですね。
まことちゃんが出るのだから絶対楽しいイベントになるでしょうね。
応援に行きたいです。いきた~い。でも、女子だけとは…。残念です(泣)
女装していこうかな。って、私が女装したら大うけでしょうね。まことちゃんに大笑いされますね。

satou 2013年02月18日



   女子になって

     参加しよ~~~~~




      てな、わけないか・。、・




     バースデーから1週間して

       ようやく奥様からプレゼントをいただきました。、

グラとし 2013年02月09日

男子なので、残念です。。。クローバー
次の機会に。(笑)

まるみる 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー