トワちゃん。

こんにちは
kouheiです\(^o^)/

今日もよろしくお願いします。

前回は僕のペット達を公開しましたが、本日は僕が使ってる携帯の待ち受けになっているトワちゃんを紹介しまーす。

トワちゃんは知人が飼っているワンちゃんです。



すごく可愛いでしょ?
僕が行くといつも甘えてきます(^^)

それにセラピードックの資格を保有してるので、とても賢くて一緒にいる人を癒してくれます(o^^o)

僕も小学校6年生から活動しているNPO法人のボランティア活動なんかにも参加してくれてるトワちゃんなんですね!


ここのNPO法人は捨てられた動物を保護、里 親探しなどをしてます。
僕は街頭に立ち募金活動をしたりしてます(>_<)


明日は二週間ぶりのお休みなんです!
久しぶりに京都に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
また報告しまーす☆

コメント

晃平君、動物好きなんですね♪トワちゃんとっても綺麗なワンちゃんですね!
ボランティアされていたなんて凄いですね!!
それに家族全員で動物好きで、素敵ですね~
コンテスト頑張って下さい!

メグメグ 2013年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断