*河合食堂*





今日は



*ちらし寿司
*鳥の具だくさんスープ







でした(*^^*)!









最近ずっとちらし寿司が食べたい気分だったんだけど
今日やっと食べれた〜幸せ〜♪


錦糸卵薄く出来た〜幸せ〜♪







どんな小さい事でも幸せを感じてる河合でした‥。






今日激寒だったのに
石○純一さんスタイルの裸足だったのがちょっと辛かった事なんて
吹っ飛ぶ位美味しくてあったまりました(*^^*)!












一路さん♪
きゅうり梅の生ハム巻きは自分で考えて作りました(*^^*)!
冷蔵庫に頂いた梅ぼしがたくさん余っていたのでやってみたら
美味しくて今では自分から梅買っちゃってます‥(´▽`)笑
是非真似してみてね♪梅の種抜いて刻むだけです!

煮込みうどん羨ましいっっ!!!
今だに食べた事ないです‥

名古屋に行って本場の味噌煮込みうどんを一路さんに案内してもらいたいなって思いましたっ!
そうゆうのありですかね(゜▽゜)?笑






まろくん♪
サラだ♪♪

ネタいただきました(´▽`)笑
あざーっす♪
使わせていただきまーす♪
ちなみに私の母校は宮里さんとは違いますよ〜♪
私はゲームでゴルフ詳しくなりました(*^^*)
なんせゲーム内ではプロなもので♪笑







ヤーテさん♪
ポメちゃん2匹ともかわいー!かわいー!
なでなでしたいですっ(*^^*)


そして私決めました!!!
河合食堂設立の時はヤーテさんに店の名前決めてもらうーo(^-^)o

オファー受け入れて頂けますでしょうか???






グラとしさん♪
なぬっ!?
グラとし飯店っ!?

しかも無料!?
私も参加したい(*^^*)
さらに飲み会になるなんて♪飲ん兵衛な河合にはぴったりの会ですね(^O^)/

楽しそう〜♪








さっ!
お腹いっぱいな私は
ビビと夜の散歩行って体力使ってきます!




またね♪





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

こんにちは♪

ビビちゃんとハウルくんはとても仲良しで、とっても微笑ましい光景ですね(^^)
そうしたほのぼのした日々を箕島さんともに過ごせて良かったですね!!スタミナを使い切るくらい遊べたビビちゃんもさぞかし満足でしょうね☆

きゅうり梅の生ハム巻きは本当にひかるさんの料理のセンスの良さが光りますね!なんだか最近自分の作るものはパターン化していて、自分の作るものに飽き飽きしていますww
ひかるさんの手料理の写真を見るだけで、自分の発想力の貧困さにうんざりしますww


みそ煮込みうどんは最近の若い人は全然食べないらしいのですが、TVの影響で若い人がたくさん押しかけてくるそうです。
私がひかるさんを案内する?!!
そんなシチュエーションを想像しただけで今日1日が楽しく過ごせますねww
ぜひともぜひともという感じで引き受けますよ(^^)
いつかそういった日が訪れたらと心から祈っております(^_^)v

一路 2013年02月09日

うーん、我が家は京都と奈良の間にあるので京都や奈良でイベントがあれば同行させて、なでなででも抱っこでもさせてあげられるんやけど(^o^;)
んでもって、メタボになりつつある我が家のポメ(;_;)
モデガのメンバーの誰かにインストラクターを依頼したりしてぇ(^o^ゞ 笑
ひかるちゃん、ポメをモデル体型にしに来てくれる? 笑

店の命名権、オレで良ければ喜んで引き受けますよん♪
光栄ですね(*^^*)
その前に、『腹が減ってはいくさが出来ぬ!』って訳じゃないけど、ひかるちゃんの料理が食べたいねぇ(^o^ゞ 笑

ヤーテ 2013年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*