どらげー!



やほ〜!


昨日は東京ドームでお仕事の後、


ドラゴンゲートっていう団体のプロレスを見てきました〜!


初ドラゲー!!


そこでもやっぱり惹かれるのはヒール!


立ち振る舞いとかロープに控えてる姿とか見るの好きやの!


また、プロレスラーの役が来たら今ならもっともっと、かっこよくできそ(*^^*)!



明日は後楽園にノアを見に行くよ〜!


最近しょっちゅう後楽園行ってる!!


お勉強楽しい〜!!



ちなみにドラゲーではハルク選手推し!



ほな!



ゲラさん
レポートではしゃいで、三振アウトしちゃったw
鏡花水月さん
旅の途中のお話しありがと〜!んふふ、似合ってる?ありがと〜!
ヒロさん
わーい!おおきに〜(*^^*)
kazuskyさん
どや!からのええ!いただきました〜!ご馳走様でーす(*^^*)♪☆
ちびたん
だーーーいすき!!
ヤーテさん
阪神のハッピ着た事ないな〜!3Dプロレスは今年は絶対みるー!デビューやーー!!
たっくさん
右胸の子猫と左胸の子猫と、それを着てる大きい猫どれが一番可愛い(*^^*)?答えてーーーー!
nanさん
お皿やお箸、ナイフ、フォーク、グラスなどなど、ぜーーんぶ含めてお食事なんやって思ったよ!

コメント

色んな団体を見ることで、その団体の「色」や「味」が
分かってくると思う。

全部が同じ事やってても面白くないから
様々な試みをして盛り上げようとしている。

そこから自分の好みをチョイスして
フィーリングが合えば次回も観戦すればいいかな。

古き良き時代のヤングライオンの闘い
それを体現しているのは新日本ではなくZERO1にあります。
第一試合からぶつかり合うシンプルで説得力ある攻防
何度も立ち上がる若き闘志に魅せられる団体。

いつかZERO1を見てほしいな

ブッチー 2013年02月09日

おう~ドラゴンゲート、CIMA、望月、堀口、キッド他~元ー闘龍門やな、スタイルがDDTに似てるとこあるなぁ~沙希ちゃん最近はプロレス観戦でenjoyやね~(@^O^@)ヒールが好きな赤井沙希は今日もヒールを履いて胸踊らせ真っ直ぐに会場へ沙希を急ぐのであったブティック

もっちゃん 2013年02月09日

ドラゲー見に行きたいよー(T-T)

本日はノアか、連日プロレス学習会やん(笑)

うん、オレも今年は3D映画デビューの年やo(^o^)o

その前に、明日広島での試合特にオカダ選手と鈴木みのる選手の試合が

めっちゃ気になるしー(^.^)

ヤーテ 2013年02月09日

どの猫も可愛いけど、一番可愛いのは大きい猫に決まってるじゃん(*^.^*)

ドラゲーも行ったんだ(^O^)

ドラゲー選手の肉体は特に凄いんだよね!昨日はガオラで生中継してて後半だけ見れたよ(^O^)

明日のノアはキャプテンと矢野さん飯塚さんが出場なんだよね!

一週間で三回後楽園じゃん(;^_^A

俺の夢は沙希ちゃんと一緒にプロレス観戦デートする事かな(*^.^*)

たっく 2013年02月09日

こんばんは
今夜もきました
どらげー??

おじさんは,ちんぷんかんぷんですわ

沙希ちゃんがドラゲー好きなんやったら,俺も好きになるぞ。

ほな

kazusky 2013年02月09日

僕もさき推しです!

ちびたん 2013年02月08日

日々勉強だね♪

いろいろな団体みれて良いな~!

ちなみに芸能人ではさき推し!

ヒロ 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!