「寝起き」

本日は建国記念の日

祝日ですね。月曜日が祝日なので土日休みの方は3連休です
楽しんでいらっしゃいますか?
仕事の方はお疲れ様です

自分は早寝早起きを心がけているのですが、冬はどうしても起きてから布団をでるまでが長くなります
早くでる技はないものか、、、最近コツを覚えました
起きた瞬間に水を飲むと案外すぐ目が覚めます
体がびっくりするのかな??
え、もうなんか飲むの!?まだ起きて1分もしてないよ?!こっちにも準備が、、ごくごく

ってな感じです
、、、今日のブログはなんなんでしょうか笑

こんな時もあると思います

でも起きて一番最初に白湯を飲むのはデトックス効果があるので体によいみたいです
自分も起きて一番最初に飲むようにしてます

ではでは、良い一日にしましょう

(^O^)

長濱 慎

毎日応援ありがとうございます!!
まだまだ上を目指して頑張っていきます
応援の程、よろしくお願い申し上げます
投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/detail.php?id=15

コメント

三連休全て仕事でしたorz

まさお 2013年02月13日


分かりました!
朝起きたら水ですね(o^-^o)チャペル
体をびっくりさせます(笑)

おやすみなさい(´∇`)

U^q^UあいぴよU^q^U 2013年02月12日

起きぬけの水は効きそうですね。

でも、お水のとこに行くのにまず布団をでねばならないという難関突破がw

三連休が終わっちゃって落ち込み度ハンパないです。囧rz

たつみ 2013年02月12日

こんばんは。
投票はもちろん毎日していますが、
コメントは初めてです。

早寝早起き、出来てません( ;´Д`)
一応毎朝旦那さんのお弁当を作るから
早起きしてるんだけど、
その後に寝てるからさー(笑)
明日も朝はマイナス10度の予定。
お布団から出るのがつらいけど頑張って起きなきゃ。

慎さまも頑張って起きてね(≧∇≦)

いちこちん 2013年02月11日

こんにちは!

今朝旅から帰宅して一眠りして~早速!投票を完了しました!
昨日も旅先でしたがどないか投票出来ました!

朝は何とか目が覚めるものの、
布団から出るんがなかなか直ぐ出来ないんです。
朝は苦手だなぁ~…

起きて直ぐに白湯を飲むのが良いんですね~!
明日からやってみようと思います!

慎くんも体調には気をつけてくださいね!

ぽっぽ 2013年02月11日

慎さんはじめまして。夜中の番組で知りました、こちらにいらっしゃったのでびっくりしております。

みあさ 2013年02月11日

慎様こんにちは~!
今日も投票してきたよ!

体調管理気をつけてね~!

今日は入学祝い買って送りました(^O^) 『瞬足』大人気のスニーカーですよ~! ぜひみてください!

anchan sa 2013年02月11日

慎くんこんにちは(*^-^*)

私も目が覚めてから・・なかなか起きれないんです(汗)

起きてすぐに水を飲むと良いんですね☆

参考になりました!!明日から試してみます(*´∀`)

今日も投票しました♪慎くんの力になれるように

応援頑張ります!!

彩芽 2013年02月11日

慎さん、こんにちは。

朝一に白湯。
明日から実行したいと思います。
なかなか布団から出られないですよね。
冬の朝は苦手です。
いや、夏も朝は苦手でした(笑)

今日も投票しましたよ^_^
毎日、投票する事が楽しみです♪♪

でこ 2013年02月11日

おはようございます。

朝、布団から出るの辛いですよね〜。
私は夜寝る時に、起きる30分〜1時間くらい前にエアコンのタイマーをセットして、翌朝起きる時には部屋が暖まってるようにしています。
部屋が暖かいとすんなり布団から出られます。

寝起き1杯のお水も良いですね!
つい忘れてしまうんですが明日から実践してみよう。

武井 咲蔵 2013年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝