☆お気に入り☆

こんにちはっexclamation×2



少しづつ、暖かくなってきたものの

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん

防寒対策は、大丈夫ですかexclamation&question



笑顔いっぱいうれしい顔元気いっぱい手(グー)萌乃香ですひらめき





今回は、お気に入りの紹介でするんるん











大好きな組み合わせで、いつも着ちゃいたくなってます。。ウフフ揺れるハート







 そしてグッド(上向き矢印)



愛する我が家の、お姫様ですっっexclamation×2



2月7日で1才になりました~(*≧∀≦*)







毎日ぴかぴか(新しい)癒されてます目がハート







いつも私のブログを見て下さり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



揺れるハートコメントのお返事揺れるハート



番号0さん

そうですね。周囲では、インフルエンザ流行っています。

うがい、手洗いをマメにして気を付けていますexclamation

カラオケは家族で、たまに行きますカラオケ



みっちゃんさん

雪は、あまり積もらなくて、良かったような残念なような…ですふらふら



仁74さん

髪の毛は長い方かもしれません。腰近くあります。

マメにでは、ないかもしれませんが、そう言って下さり嬉しいですぴかぴか(新しい)



とある保護者さん

リレーブログを見て下さり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

しりとりで繋ぐので、次が予想つかなくて私も面白いと思っていますウッシッシ



小野漢さん

勉強は期末も近く、毎日頑張っていますexclamation×2

写真を誉めて下さって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



凸凹さん

好きなキャラクターは特にないのですが、見ていて可愛いのが好きでするんるん




ののももももさん

わぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)数えてもらえて、光栄ですっぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)



ゆたぽんさん

X21が1番と言ってもらえて、本当に嬉しいですうれしい顔

これからも頑張っていきますexclamation×2



となりのトトロさん

五七五返し、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

自分磨きパンチ頑張っていきま~すexclamation×2



aikoさん

私と同じ年、身長グッド(上向き矢印)偶然ですねぴかぴか(新しい)私もびっくりしました。

学校、レッスン、両立は大変あせあせ(飛び散る汗)でもそれが今は楽しいでするんるん



seikoさん

温かなアドバイス嬉しいですうれしい顔

頑張り過ぎず、自分の歩幅で足一生懸命でいたいと思いますぴかぴか(新しい)



新世界~さん

ピアノは続けていまするんるん

勉強は大変ですよね、私もそうです。でも頑張らなきゃですよね。

応援団と言ってもらえて、嬉しいですぴかぴか(新しい)



キョンシー☆さん

はいっっっexclamation×2私も自分の夢に向かって歩んでいきたいです手(グー)

見ていて下さいねウィンク







寒さに負けず、HAPPYな三連休を過ごして下さいねっっハートたち(複数ハート)



 X21  揺れるハートほののん揺れるハート

コメント

いつも元気な、ほののんから
元気をもらっていたのにバッド(下向き矢印)
風邪引いちゃてたよ~涙
ほののんもきをつけてねぴかぴか(新しい)

また今週、雪降りそうだよふらふら
テストやら、何やらと忙しい今月。
体調管理万全でいかなきゃだよ~ぴかぴか(新しい)

ほののんスマイルをヨロシク~ぴかぴか(新しい)

となりのトトロ 2013年02月12日

アンカーって、学年リレーの?
高学年リレー?
誰だしぃ~wwww

ほの~
早くテレビで活躍して~

番号0 2013年02月11日

ママ~頑張って(笑い)
反抗期の娘を持つ私は羨ましい。
ほのちゃんの屈託のない性格が(^^;;
外見と内面は比例しますな(笑い)
また、会いましょう。

ほののんもグッド(上向き矢印)
お姫様も揺れるハートどちらも可愛いよ揺れるハート

でも~私は
やっぱり、ほののんですよウィンク

まだまだ寒い雪本当にがまん顔
ほののんもグッド(上向き矢印)体に気をつけてね揺れるハート

ほののんファン 2013年02月09日

コメ返thank you☆

絵文字多くて嬉しいウチ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、服似合ってるし、イヌ超cute\\(//∇//)\\

Lesson無理しないでねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガンバってーーー×無限笑

ではバイバイ(*^^*)

aiko 2013年02月09日

ほののん手(パー)こんばんはわーい(嬉しい顔)もう遅い時間のコメントですよ。

なんとまあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回は美少女二人(一人と一匹?)
素敵な競演ですねウッシッシ指でOK

今回の美の競演(笑い)
わんちゃんの勝ちだねあっかんべー

私は、でもほののん応援団・・・団長候補だよ揺れるハート

ぴょん丸X 2013年02月09日

いいね(笑い)ほのちゃん。
ママに似てるかなと思ってみてるけど
そうでもないかも(笑い)ほのちゃんの方が可愛いよ(笑い)

仁74 2013年02月08日

いやああああ~ん黒ハート黒ハート黒ハートかわいい黒ハート

ココアちゃん?だよね(違ってたらゴメンね)

1歳????かわいい黒ハートかわいすぎるグッド(上向き矢印)
ほののんどんっ(衝撃)最強ライバル登場だよexclamation×2

頑張らないとグッド(上向き矢印)追い抜かれるよ~ウッシッシ手(チョキ)

みっちゃん 2013年02月08日

あ~やっと学校猫2
めちゃ退屈だったわw

まあ、始まっても退屈だけど、家にいるより・・・・・ww

ホノはお母さんとまだ仲良し?いいね・・
つうか、帽子かわいいねグッド(上向き矢印)

キンモクセイ 2013年02月08日

こんばんは。
コメ返ありがとうございます。お写真のハートの鞄とても可愛いいですね。勿論ほのかさんも可愛いいですよ\\(//∇//)\\今日の福岡は雪が積もりました。
とても寒いです。明日から、三連休ですね。
レッスンかな!?(・_・;?頑張ってください(^∇^)

キョンシー☆ 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜