☆今日の一筆☆

ひゃーーん、今日はめちゃくちゃ寒いねO(><;)(;><)O


手がかじかんで携帯の文字を打つのにも一苦労です(>_<)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、手羽先コウさん、おぐりん、開運寺幸運さん、タロっぽんぎ


で~したo(^o^)o



どうもありがとぅ♪
大大大正解でする( ´∀`)




そんな昨日のなぞかけの正解は


『暑い日なのにエアコンが壊れている部屋の窓』


とかけまして

『湿気や水分に弱い皮のバッグ』
と説きます。



その心はどちらも『しめる(閉める・湿る)と大変』でしたぁ(・∀・)


お財布の紐はゆるゆる過ぎよりはちょっとしめた方が良いですけどねっ♪笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ッ○』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:このニックネームで親しまれる、お母さん世代を中心に人気の男性アイドルがいますね♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

マッチ一本火事の元!

まだ寒い日が続きますが
風邪などをひかないように暖かくしておやすみ下さい!

ヒックッショィ!(今、くしゃみが出ました!失礼しました)

マッチで~す♪
(そう言えば、最近使ってないなぁ)

バタフライ 2013年02月09日

黒柳さんMATCHで~す

タロっぽんぎ 2013年02月09日

今日は風が強かったせいもあって…本当にヤバいくらい寒かったよね((>Д<))

今日の一筆は…

「マッチ(近○真彦←)」(∩゚Д゚)∩<マッチーーー!!!

おぐり 2013年02月08日



今日の一筆書きの答えは(マッチ)です。

今日は寒かったですね。
早く春にならないかな(笑)

stowaway 2013年02月08日

答えは、マッチ

手羽先コウ 2013年02月08日

答え→マッチ 鶴太郎さんが マッチの物真似を昔、してました(笑)

カカオネコ 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆