一ヶ月

今月は蕎麦屋巡り月間にしようと思ってます。どうもハルキックスです☆


さて、一ヶ月程前にブログで一ヶ月後に楽しみにしている事があります。


と書いてたんですが何だったのかと言いますとー…


私が生まれる前に父が母にプレゼントしたジュエリー類を数年前に貰ったんですが、デザイン的につける事もなくずーっと眠らせたままだったんですね^^;


どうにかしたいなーって思ってはいたのですが放置したまんま…


で今年に入ってやっと行動にうつし色々調べたところ、ジュエリーを全く別の物にリフォームしていただける事を知りお店を見つけました☆


で、母と一緒に行ってデザインを考えて元ある物を新たに作り変えていただきました


それが出来るまでにかかるのが一ヶ月だったんですねm(_ _)m


ホント楽しみにしてました


出来上がりの電話をいただいてすぐに受け取りに行きましたよ〜


目にした時は想像以上の物で感動しました


こんな素敵な物にしてくださった職人さんに感謝です。


父から母へ


母から私へ


世代を越えて、形を変えて、父と母と私が一緒になった素敵なお守りです


上手く言えませんが、感慨深いです


母に見せたら感動してました(o^^o)


私にとって最高の宝物です♪




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

祖先を辿っていくとかなり昔まで遡るんでしょうね。
こうやって人は生きてきたんだと以前考え込んだことがありました。

素敵なものが手元に届いてよかったですね♪

一路 2013年02月09日


父親の立場で読んでしまうんですが、

   うれしい限りです、。

  娘が、自分の(可愛くてしかたがない)想いを

   受け入れてくれた気がしますからね。、


  


   実は、今日まではるきさんに対する

   私の勝手なイメージは

   「さばさばとした、クールな女性」だけでした。


    だから、こんな風に親のことを

    想ってみえる素敵な女性だとわかって

    何だか、ほのぼのとしてうれしくなりました。



    モデガさんのファンになって
 
     よかった・。、。・

グラとし 2013年02月09日

私はジュエリー関係には詳しくありませんが、

元ジュエリー関係の会社を辞め、独立して新たに5人で立ち上げた

ジュエリー会社があります。

私の学生時代の友人であり、ここ最近ゴルフへ行って

います。

現在は、デパートやショッピングセンターなどに5店舗

ほど出店しています。

今度会った時にこのようなリフォームに付いて

私の知識の向上の為にも聞いてみたいと思います。(^_^)

それから私は蕎麦が大好きです。

もちろんキックスさんは通の食べ方は

ご存じですよね。(^_^)

シュミット 2013年02月08日

ハルキックスこんばんは^ ^
なんだかいい話を聞けてこちらも感慨深いです^ ^

JP 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報