コメント

会合みたいには見えるか…確かに(笑)

バレンタイン、には早すぎるか…
妹さん、割とつっけんどんな所もありますが、内面は乙女で可愛らしいですよね。
私が褒めても喜びはしないでしょうけど(笑)


昨日は夢を見て、飛鳥さんが出て来ました。
何気ない日常ですれ違った瞬間に『あっ!!』っと思わず声をあげたら、飛鳥さんが止まってくれましたよ(笑)
緊張してマトモにご挨拶出来ませんでしたが(^_^;)
夢に見たことは無かったですし、妙にリアルだったんで、正夢だと思いたいですね。

まあ、願望が反映されることもあるので、どちらとも言えませんが(笑)

黒崎 翼人 2013年02月08日

メレンゲを付けて食べるのかな?
大きさがまばらなのも、意味あるのかな?

おれがの 2013年02月08日

 自信作?
 傑作!!

オムhide.:*゜ 2013年02月08日

ど、どういう事?(´∀`)(笑)

こずみん 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中