一歩一歩

おはようございます

長濱慎です

昨日は三日に一度のジムの日

ばっちり鍛えてきました

そして夜はダンスの振り作り

まだまだ道のりは長いですがなんだか面白くなりそうな予感

今できることを全力で頑張ろう

先がどうなるかなんて誰もわからない

努力した人が成功するかもわからない

でも成功してる方は努力している

じゃあいつやるの?

今でしょ

なんだか聞き覚えのあるフレーズですが笑

今できない人は後でもできない

仮に後でできる人がいるとしたら

いまからやったらもっとよい結果になるはず

未来は誰にもわかりませんが

一歩づつ進んでいきましょう

みんなで進めば険しい道も頑張れる

支えあいながら自立してがんばるぞー!

逆説的な言葉で締め!笑

今日もよい一日に

(^^)

長濱慎

毎日たくさんの応援ありがとうございます!大感謝でございます
残りの期間も一緒に楽しんでいきましょう

Web 投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/detail.php?ca=sp&id=15

コメント

今日も素敵な慎様に癒やされました(*^^)v
今日はとっても寒いですね~(>_<)体調崩したりしないように気をつけてくださいね(^^)/

みーたん 2013年02月08日

今日も一票!

まさお 2013年02月08日

こんばんは☾

今日はまた寒かったね~(+o+)
仕事中は暖かいというか暑いというか・・・だから、終わって外に出た時の
気温の差に参ります(>_<)


「結果」は「結果」 ^^) _旦~~

結果ももちろん大事だけど、
それまでに、自分がどれだけ「頑張った」って胸を張って言えるか
「経過」も大事だよね♪

慎くんの書いてた言葉、もっともだと思う(*'ω'*)

あと10日無いけど、慎くんらしく、一歩一歩、着実に頑張ってね★
もちろん毎日応援してるよ(^^)v

そらな 2013年02月08日

こんばんは☆

ジムとダンスの振り作り~日々充実ですね~♪
お疲れ様です!

今日は
いつもより早めに投票しました~!
(^_-)☆

あたしも一歩づつ前進したいです!
その中には全力も入っていまーす!
だからか…焦りがわいてくるんで~
焦らさないように頑張ろ~う!(^-^)

体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね!

ぽっぽ 2013年02月08日

こんばんはー(・∀・)ノ

慎くん、毎日お疲れ様です(^-^)

慎くんが、グランプリに選ばれるように、毎日、投票してますよぉ~(^O^)/

投票最終日まで、投票し続けますね(^o^)

暦の上では、もう春ですが、まだまだ寒い日が続きますので、風邪などに気を付けて、お仕事頑張って下さいねp(^^)q

♪よしみん♪

♪よしみん♪ 2013年02月08日

慎君こんにちは!

珊瑚礁 2013年02月08日

慎くん、こんにちは。

努力は報われますよ!!
結果が思い描いたものとは違っても
努力した分の最高の形で残るはずです。
日々前進していけば、未来は必ず良い方向へ変化して行きます。

今日も投票しましたよ^_^

でこ 2013年02月08日

慎くんこんにちは(^-^)/

ジムやダンスの振り作りお疲れ様です☆

私も出来る範囲で一歩一歩頑張って行きたいと思います♪

慎くんの言葉…凄く心に響きました!!

今日も投票しました~(*^^*)

今日は凄く風が冷たいから体調に気を付けて下さいね♪

彩芽 2013年02月08日

努力が報われることを信じて、今日も投票します♪

きょうは風つめたいね…。
体気をつけてね~!

anchansa 2013年02月08日

はじめまして なんだか 私にも言われてるようです(笑) 日々精進ですね。

カカオネコ 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝