お目当ての。☆




おはよです(*・v・*)



昨日は夜行バスに揺られ、実は何回も起きちゃったりしたけど無事大阪に到着☆



向かったお目当ての場所は



















ででんっ♪






マイメロディカフェ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



プリキュアという声もありましたが!笑
ゆかしといえばマイメロちゃんも忘れちゃあいかん!



いやー早めに行ったからスムーズに入れて、スムーズに食べれましたが、ゆかたちが出る頃には長蛇の列!
さすがマイメロ先輩。(?)



マイメロちゃんのマグカップがお持ち帰りできるパウンドケーキと、ピンクのカレーをふたりで半分こ♪



ピンクのカレーは味は普通のカレーでありんす(^з^)-☆どちらも美味しかったです〜



アメ村や道頓堀にも行きまして、たこ焼きとお好み焼きも食べて大阪満喫して!



いざ!



大阪芸術創造館へ!
昨日は大阪ゴジラチームの初日でした!(p`・ω・´q)
こちらまでどきどき。



いやー自分らとは全く違うゴジラでしたよ!不思議〜(((o(*゜▽゜*)o)))
観てたら早くやりたくなったー!昨日は大阪ゴジラチームが初日から盛り上げてくれたのでその波に乗って東京チームもやってやったーい(p`・ω・´q)☆



間もなく劇場に到着します



久々にみんなにも会えるし楽しみやーいっ



頑張ってきます!!



さやかてぃんは隣で寝てます



ばいびー



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント



ファン初心者の私にはわかりませんでしたが、

マイメロちゃん インプットしました。



   あっ これは

      キティーじゃん。。。。↑

グラとし 2013年02月09日

これで“マイメロマグカップ”は2個目だね(o^-')b !

大阪満喫うらやましいなぁ(*^▽^*)

食べた分は、しっかり舞台上で消費してね♪(笑)

ゆっきー 2013年02月09日

マイメロのお店、よかったねー。チューリップ
そして、大阪のおいしいものを一杯食べて、
大満足だね。さくらんぼ

また、お芝居、ぜひぜひがんばってね。桜
遠くから、ひっそりと(笑)、応援しています。☆

まるみる 2013年02月08日

マイメロディカフェ!でしたか〜うれしい顔

ゆかさんマイメロ属性でも有るんですね☆

確かにピンクのリップやイヤホンがヒントだったったかも!?

そう言えばブログのヘッダー画像もピンキッシュでウサギ抱いてるしウィンク

しかし、いやはや!ピンクのカレーは何とも言い難い…冷や汗

ドライアイスがモクモクしてたら完璧に危険物に見えますねあっかんべー

実はピンク大好き女子なんですかな?キュアハッピーもピンクだし!!

ゴジラとへなちょこでピンキッシュ♡は

本当はゆかさんが担当したかったんじゃないですか(笑)

ん!?そうか!

一番間近でカワイイさやかさんをピンク萌えってのもいいのかもね!?

もうすぐに本番ですね!!最後の仕上げ頑張って下さい指でOK

そう言えば、さやかさんは無事起きましたか?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月08日

ゆかし、大阪楽しんでね(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年02月08日

ゆかしさん、こんにちは☆

マイメロ先輩のカフェのブロンズ像大阪ならではですね(^ω^)

今日の初日公演頑張ってくださいね♪

明日から大阪向かいますので、大阪でゴジラそして双子ちゃんに
また会えるのを楽しみにしております!

あおちゃん 2013年02月08日

こんにちは。
僕も見に行きたかったなぁ。
これから本番、頑張って下さいね。
あと、マグカップはどちらが貰ったのかなぁ?

どらちゃん 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任