早いなぁ・・・

こんばんみーっ富士山






今日は、モデルレッスンの進度チェック会だったよぉぴかぴか(新しい)

2回目ってことで、この間よりは、緊張しなかった!

これからも、もっともっと色んな事を吸収して、

キラキラオーラぴかぴか(新しい)を一杯出せる

ステキなモデルさんになりたいな~ぴかぴか(新しい)



ところで明日は、学校で席替えがあるんだよぉ

今の席、すっごくいいから移動したくなぁい!!!


ホントは、冬休みが終わったらやるって言ってたんだけど

もう1ヶ月も経ってる(笑)

3年生になるまで、あとちょっとしかないっ

もう、総合とかで修学旅行の下調べとか、

高校調べやってるんだよぉ~ふらふら

時間が経つのは本当に早いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


修学旅行、今から楽しみっチャペルうれしい顔




それでは、今日も遅くなっちゃったけど

もう寝ま~す眠い(睡眠)


おやすみなさーい猫2



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


りんごまるみるさん
アイス、大好きですっexclamation
寒くてもガリガリくんとか良く食べます(笑)
試験までにやらなきゃいけないことが一杯ですもうやだ~(悲しい顔)
がんばりまーす冷や汗2

りんごカイジさん
人口スキー場、小学生の時に、スキーを習いにちょっとだけ行った事あります雪
数学、あんまり得意じゃないから、試験が心配・・・がく~(落胆した顔)
安室ちゃん、格好よくて憧れですぴかぴか(新しい)
ダンス、最高ひらめきグッド(上向き矢印)


りんごオムHIDE・Zさん
今日も、レッスン、がんばってきましたよグッド(上向き矢印)
英語、MIMIもチンプンカンプンで困ってますもうやだ~(悲しい顔)
「うぇのなぃっるんるん」って確かに聞こえます(笑9


りんごそらさん
数学も英語も・・・あ~~~げっそりって感じだけど(笑)
とりあえず、がんばります指でOK
寒くてもアイスは別ですよね~ウッシッシ

りんごしょんさん
もうすぐ、入試exclamation&questionがんばってくださいねexclamation×2
応援してますっ指でOK

コメント

みなみさん、レッスンの進捗、どうだったかなっ。チューリップ
自分の成長を見ることができたかな。。。さくらんぼ
そして、更なる成長のための、次の課題は、
見つかったかな。クローバー

また、自分の才能を最大限に発揮できる高校を
ぜひ見つけてね。りんご

がんばれ~☆

まるみる 2013年02月08日

MIMIちゃんこんばんは。
元気いっぱいオーラ沢山でてるよ。
素敵なモデルさんになれるように頑張ってね。
前かごハリーちゃん乗ってるね。楽チンみたい。

そら 2013年02月08日

ハリー寒くてお散歩ギブアップしたのかな!?
かごに乗って楽チンそう(笑)

今はレッスンの積み重ねですね!
みなみさんのオーラは既にキラキラしてるから、いかに伝えるかですよね?
素敵なモデルさんになれると信じてますよ☆

席は廊下側の後ろの席が好きでした。
遅刻常習犯だったのであっかんべー

修学旅行か〜。今でも枕投げなんてするのかな??
枕の数や大きさ堅さを調べておかないとですね?!(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月08日

あはよ~晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃは席替えは後ろか大概は前が多いんだにゃ晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


当時は視力は悪くなかったのに・・・げっそり


いまは視力が悪くて・・・冷や汗2


かんなり接近しないとダメなんだにゃ晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月08日

ありがとうわーい(嬉しい顔) みなみちゃんからパワーもらって受かる気がしてきたグッド(上向き矢印)

自転車exclamation×2 そっかexclamation東京だもんねうれしい顔 今日、30㎝くらい雪降ったんです雪少しあげたいくらいですわあっかんべー

しょん 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ