また刺してもらいました!

いやぁー!!今日も本当に寒いですね!!手がかじかみそうでした(@_@。

今日はオーディションで汐留に行った後、2回目の美容鍼に行ってきました!!!!一度やると、もっと綺麗になりたぁいと思い、私はヤミツキになってしまいました(*^_^*)

ということで、今日も平成堂の竹田先生のもとへ***
相変わらずの素敵な声に癒されながら、顔、頭、首のリンパの近くに刺してもらってきました(*⌒▽⌒*)

今日は友人も針をしに来ていました!

針が刺さってる間、笑ったり、話したりできないのが、一番きっついです!!笑うな~、話すな~とか言われると、逆に話したくなっちゃいますよね!?

んー内出血したくないから我慢、我慢!!!!!!!!!
針を外した後は思いっきり笑ってやりました♪あー、解放された気分!

よし!!これでルンルンでレッスンに行ける!とテンション高く、レッスンしに表参道に向かいました!

明日キレイになりますように!!!!!!!!!

先生ありがとう♪

なみへいおやじさん。
本当に寒くなりましたね!!ノロウイルスが流行するみたいなので気を付けてくださいねっ(^-^)

コメント

綺麗になりすぎちゃうと 年末に帰省した時 お父さんが 「もう東京には行くな!」なんて言い出しそうな予感が

お父さんが引き止めないのなら おじさんが帰省途中に拉致しちゃうかも

なみへいオヤジ 2010年12月18日

昨日は差し入れありがとうございました♪
理恵ちゃんは美容鍼効果が出やすいと院長が言っていました!
この効果って、自分自身が体験しないと伝わりませんよね?
実は私も昨日の夜、美容鍼やってもらいました(^^)V
今日は午後、全スタッフによる大掃除なので・・・頑張って行ってきます。

2010年12月18日

お久しぶりですハート
鍼、うらやましいです目がハート!
肩凝りひどいし腰痛持ちだし綺麗になりたいし…
行くべきですかねexclamation&question

 よこまち ももこ 2010年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/