I love animal

こんにちは\(^o^)/

菊川晃平です!

本日もブログ書かせてもらいます!
苦手だったブログがこの頃だんだん楽しくなってきました(T ^ T)

今日は僕の大好きな動物を紹介させてもらいます

年功序列で紹介しまーす。
まずはゴリさん!笑



名前はパトラッシュかゴリかで悩んだんですけど、家族会議の結果「ゴリ」になりました。笑

もう16歳のおじいちゃん犬ですが元気に走りまわってます!


続きまして、ミュウちゃん!



この子は僕が家に帰ると必ずお迎えしてくれます(^^) 家に居てる時はいつも一緒ですね。

次は、トォラちゃん!


この子はすごく甘えん坊。
抱っこすると顔をペロペロしてくれるんです(^з^)-☆

次はポンスケ君!




この子はおとなしくて、いつも寝てますよ(>_<)

新入りのパンちゃん!


ちょーヤンチャなんです(つД`)ノ
ピョンピョン飛んでくるので一緒に遊ぶにはスタミナがいります。笑


以上が家で飼っているペット達です、みんな可愛いくて個性があるのでいつまでも一緒にいられます(≧∇≦)

たくさんの家族に囲まれて僕は幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断