4回目のブログ

すみません、コメントお返しするところ間違えていましたね(-_-;)
ブログ初心者なので・・m(__)m

この写真はファッション雑誌主催のパーティーに参加した時のものです。お洒落な方たちが集まるので精いっぱいお洒落をしたつもりです(*^^)v 
ドレスコードはエレガントカジュアルでした。

では話の続きです。

次に出会った方は友人の紹介で飲食店経営者でした。

初めてお会いした時に本を頂き読んでみると著者の気持ちに共感共鳴して涙ウルウルでした。飛行機の中だったのでちょっと恥ずかしかったですけどね。


それからも色々な本を紹介していただいて本に書いてあった事を実行している事があります。
それはトイレ掃除です。運気が上がると書いてました。正直はじめは抵抗がありましたが、今では毎日やっています。そんな風に観えません? 


そのお陰だと思いますがとても運が良い事が色々と起きましたよ。このコンテストのファイナリストに残ったのもそうだと思います。
されていない方はだまされたと思ってされてみて下さい。1か月もすれば何か運の良い事が起こりますよ!


それとお洒落についてですが、「自分が楽しむためにお洒落をするのは良いですがそれは自己満足の世界であって、もっと価値のあるお洒落は出逢う人の為にお洒落をすることですよ。TPOにあわせて相手に心地よい気持ちになってもらえる事の出来るお洒落の方が価値がありますよ。」って教えていただきました。相手の立場に立ってお洒落が出来るってダンディーだと思います。

では、また次回(*^^)v

コメント

今日のお写真も Good!! ですね☆
こんな お洒落なひでおさんに エスコートして頂けたら
めっちゃ嬉しいな~~☆ 

スマートでジェントルでセクシーです☆☆☆

☆星みっつ ですっっ!!

マティちゃん♪ 2013年02月08日

こんにちは♪

冷水さんのブログは女性の私でも、

とーっても勉強になります*

内面の美しさがあってのダンディですね(>∇<)
惚れちゃいます★



是非がんばってください☆応援してます|・∀・)づ♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験