Ray3人娘。

てかごめんなさーーーい!(>_<)





アンビリバボー今日って言ってたけど、
今日じゃなかったみたいぃいい(>_<)










まだオンエア日が分かんないみたいだから、
また改めてブログ告知するね(>_<)















とゆう事で、気をとりなおして。







先日、
Rayモデルの美優たん&南里ちゃんと
KariAng Parkの展示会に行ってきたよ♪










可愛いお洋服ちゃんがいっぱいで、
本当はやく春夏になってほしすぎて、
…可愛かったぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))













その後は美優たんのお家にお邪魔して
ちょいとまった〜りして
夜ご飯を食べに築地へ…♪










このウニなんちゃら海鮮丼?
って、めっちゃ美味しかったー!





まずそのまま食べて

ウニ混ぜ混ぜして食べて

ダシかけて食べる





的な!♪(´ε` )















ウニは苦手だから食べなかったけど、
めっちゃ美味しかったのよー!ペロリ♪





あ、ちなみにワサビも苦手だから
ワサビも抜きました。





3人でシェアしたから…
美優たん&南里ちゃんには
めんどくさいことしちゃったな。。
ごめんなちゃい( ´ ▽ ` )へへへ笑

コメント

はぢめまして☆

ウチくる見ましたよ(^o^)v

今日ゎ福井ゎ雪デス☆

これからも頑張ってくださいねo(^o^)o

たぃち 2013年02月09日

ウニ…、私も苦手ですっ(´ε`)
食感がちょっとな~(¬з¬)


そういえば、小学校卒業まで30日きりましたぁ(ノ△T)
今のクラスが最高で卒業したくないっ。…残りの時間思いっきりたのしみます!!

じゃあおやすみなさ~い*

ちゅり。 2013年02月07日

アンビリバボー出てなくてびっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

苦手なものおおすぎ!
ウニは嫌いだ(-。-;

たーと 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。