ごめんなさい( 笑)

皆さん毎日の投票本当にありがとうございます目がハート
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そういえばコメントをくださった方で「中学生なんですか!」ていうコメントがありましたが私は高校生です♪
すいません誤解をまねくようなブログを書いてしまいました(笑)
「午前中学校でした」ではなく…
「午前中、学校でした」でした(笑)
本当にすいません(>_<)
ですがこれからもコメントと投票お願いします♪わーい(嬉しい顔)

今日も学校がお休みなので何をしようかな~って考え中です(^-^)v

いきなりですが!
あのですね~私は友達からはあだ名で呼ばれています!
そのあだ名とは…「じぇら」です(笑)
何でそのあだ名かと言うと中学生の時赤眼鏡をかけていてそれがアンジェラ・アキさんに似てるていわれてそれからずーと「あやの」じゃなくて「じぇら」と呼ばれているのです(^^)v

だけどその赤眼鏡がもう無いので写真は載せれないのですが…。
違う眼鏡をかけた写真を載せますね(笑)
似合ってるかな♪



あやのでした☆

コメント

とっても似合ってますよ。
あやのちゃんは清楚でとっても可愛いです~
全力で応援します!

shou 2013年02月08日

赤縁のメガネまた見たいな~(笑)

がっさん 2013年02月08日

あやのさん
中学生じゃないですよね!キレイかかわいいだと、かわいいですよねー☆
頑張ってね!

美由 2013年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom