でーとっo(^-^)o♥




はろはろーっ*\\(^o^)/*

お疲れちゃんりのー!☆



昨日は雪が降るほど寒かったり…
今日はちょっと暖かかったり…

みなさん、体調崩していませんかー(´・ω・`)?

りの、いつもはこーゆーとき
ダウンしやすいのに←
今のところ、めっちゃ元気っo(^-^)o★



昨日、今日とね、
りのの高校は入試のためおやすみでしたーっ*\\(^o^)/*
なっのっでっ♥
高校の仲良しちゃんとでーとしちゃった( ̄∇ ̄)♡


めっちゃ楽しかった!

お友達がりのを見つけた瞬間
*りのちゃぁ~んっ*\\(^o^)/**
って走ってきてくれて(笑)
そっからずっと話しっぱなし( ̄∇ ̄)

途切れることはなかったよね(笑)

カフェに入って
ケーキセット頼んだんだけど、
ミルクレープとアメリカンコーヒーが
美味しかったのっ(^-^*)
お友達が食べてたティラミスも美味しかったなぁ~♪”

dinnerは
お友達(のママさんおばあちゃま)オススメのお店で…
キャンドルがあったりと
とってもムーディーなお店で素敵でした(^-^)

今度、ママとも行きたいなぁ~♪

とりあえず、このお友達といると
話がつきなくて…☆
2人で遊ぶときは
いつもどっかいこー!
とかよりも、ご飯食べたりしながら
はなしてます(笑)
ほんとにあたしたち高1だよね!?(笑)

いいお友達に出会えたなっ(*^^*)♪


そして今日は
おばあちゃまとでーとっ*\\(^o^)/*

素敵な服を買ってもらいましたっ♥

*自分で買うのも良いけど、少しは良いものを身につけなさいっ*って

ありがとうっ♥

はやくこれ着ておでかけしたいなぁ~(*^^)v

おばあちゃんと2人ってのは
本当にに久しぶりで…
たくさんお話して
一緒にいられて
とっても充実した1日でしたっo(^-^)o

ありがとうっ♥おばあちゃんっo(^-^)o



充実した2日間っ♢”

明日からもまた頑張れるぞぉ~★↑

大会直前なので、
部活も気合い入ってます!☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返しっ

♥なんじさんっ
コメントありがとうございますっo(^-^)o

お弁当、イケてますか?!♢
彩り、ちと気にして作ってみたので
嬉しいなぁ~(*^^*)♪

風邪、大丈夫ですかっ?(´・ω・`)
心配です(*_*)
あったかくして、お大事にしてくださいね?(´・ω・`)♢
りのからもパワー送っときますね(笑)
気合いで治しましょっ!★

では、
またのコメント楽しみに待ってます♪*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥ケニーさんっ
コメントありがとうございますっo(^-^)o

お料理大好きなんですっ(*^^*)

今年のヴァレンタインは
お友達と作る予定っ★
みなさんにもあげたいなぁ…(´・ω・`)♡

またのコメント楽しみに待ってます♪*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥カカオネコさんっ
コメントありがとうございますっ★

お母さんってすごいですよね♢

りのも良いママになりたいなっ(*^^)v♡


またのコメント楽しみに待ってます♪*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥オムHIDE・Zさんっ
コメントありがとうございますっ★

実はりの、高校に入ってから
すごい*童顔だねっ*って言われるようになり…(笑)
今まで思ってもみなかった!(笑)

確かに高校生なのにヘアメイクや着る服で
小学生にも見えるって
ある意味特権ですよね♢
(普段から幼いよって言うのは今はなしですっ笑)


…りの=童顔。
鏡みてみたけど、
やっぱり自分じゃわからないです(笑)

ぴーえすっ
今度コロッケ(ハッシュドポテト)カレーやってみますねっ♪

またのコメント楽しみに待ってます♪*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥グラとしさんっ

コメントありがとうございますっ♪*

りの、朝に弱いんですよねぇ(*_*)

でも…そういっていただけたしっ
近いうちにまたやろっかなっ♡?
と、ちょっと思ったりのちん(笑)

そのときは、
また写真あげますねっo(^-^)o

またのコメント楽しみに待ってます(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥まるみるさんっ
コメントありがとうございますっ★

写真だけでもそんなふうにいってもらえて
とっても嬉しいです(*'▽'*)♡
また頑張っちゃおっと☆”


またのコメント楽しみに待ってます(*^^*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではぁ今週もあと3日っ!
みなさん風邪に気をつけて
ENJOYして過ごしましょーねっ(ノ^^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウナガールオーディション、
投票開始まであと☆6日☆

みなさんの一票で決まりますっ(>_<)♥

ぜひっ青木梨乃に応援&投票
よろしくお願い致しますっ♥♥♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではりのは
お風呂にちゃぽーーーんっと
してきますねっ(*^^*)


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

腐れ縁。

自分は言い意味で捉えてます。

お互いの良いも悪いも知った上で

おばさんになっても、お互いお母さんになっても

話し合えて続く仲だと良いですね♪

あ!でもその頃は女子トークじゃなくて井戸端会議か!?(笑)

その頃も、りのさん童顔で、まだ女子大生に見られるのよ〜♪

オホホホホ〜ウィンク嫌よね〜手(パー)って話してたりしてあっかんべー

やがて、りのさんもおばあちゃまになって孫に同じように

オシャレな服を買ってあげてて…。

なんか今回は未来予想日記みたいになってしまいましたねウィンク

ま〜。今を思いっきり青春して未来へ向かって頑張って下さい指でOK

追伸
奇しくもお姉様も今日久し振りにブログを更新してました。
また一段と綺麗になってましたね!
だから、りのさんも大丈夫ですよ!!ってフォローになってないか^^

オムhide.:*゜ 2013年02月08日



こういうお友達は


ず~~~~~っと


大切にしなきゃ、ダメだよ。、・

グラとし 2013年02月08日

ウナガール決まるといいですね!

中間季亜 2013年02月08日

りーちゃん、お疲れ♪
ミルクレープにコーヒー↑
いいねっ(^_-)-☆

俺は選べたらモンブランに紅茶かなw

ケニー 2013年02月07日

りのさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
今日の写真も、とってもかわいいですよ。☆

また、お友達と、楽しい時間を過ごすことが
出来て、よかったですね。さくらんぼ

そして、いつまでも、お友達を大切にね。クローバー

まるみる 2013年02月07日

青木さんっ。こんばんは。コメント返し、ありがとうございます。まだまだ風邪が抜けきりませんが、明日は東京・有楽町の店に視察に行くよ。またまた有楽町で迷子かな?今回はスタッフ同行だから大丈夫やあ。
親友っていくつになっても、宝物ですね。私も30年位の付き合いになる親友がいますが、何を語る訳ではないですが、隣に居てるだけで楽しいなあ。どんな服を買って貰ったのかなあ?またアップしてね。

なかじ 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!