コメント




最近、映画を見に良く行くんですが、

  考えてみよう、。・

グラとし 2013年02月08日

ファンタジー的な映画ですね。
みんながおもしろいと言うなら、ぜひ見てください。

一瞬、ディドに見えました。
ディド・ハーフナーかと思ってしまいました。

おれがの 2013年02月07日

クマのぬいぐるみが意志を持って…
ここまではありきたりでしたが、その10年後には…みたいな話だったような。

とりあえず、言葉遣いがただのオッサン(笑)
日本語吹き替えだと、有吉弘行さんがやっていて、毒舌スタイルみたいですが(笑)

お笑いの要素はあるでしょうね。
詳しい内容までは知りませんけどもf^_^;

黒崎 翼人 2013年02月07日

見てないのですが、面白いらしいですね(笑)

吹き替え版のテッドは有吉さんらしいです(笑)

斎藤さんじゃない熊の活躍(?)、どんなんでしょうね?(笑)

こずみん 2013年02月07日


まだ観てないけど、

久し振りにビデオ化を待てない作品だと思いました!

あすかさんがブラックユーモアと下ネタに免疫が有れば

とても楽しめると思います♪

少年の心を失ってないウィンク(自分で言うのも何ですが冷や汗

中年な自分はとても楽しめそうです指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中