まちがえ!!




やほ〜!!


今日は東京ドームにロケに行ってきました〜!


第21回テーブルウェアフェスティバルが開催されてて、リポートしてきたよ〜!


優しい気持ちになる空間から、キリッと姿勢を正すような空間まで色んなテーブルウェアの世界感を楽しめました〜!


で、衣装はスカジャンにしました〜!


東京ドームが現場なので野球といえば!

、、、と、思ってスカジャンにしたんやけど、


スタジャンとスカジャン間違えた〜!!

うちとした事が、、、(;´Д`)!

テーマは「スタジアムジャンバーと間違えたけど、胸の子猫で許してにゃん♪」です!


どや!!!!


今日は、もぅ少し東京ドームを満喫していきま〜す(*^^*)


ほな☆



がんちゃん
うそ!てか、あの席なら絶対映っちゃうと思う笑。オシャレしていけばよかったー!!
ヒロさん
鬼役はいたのかな(*^^*)?豆まき楽しいよね〜!恵方巻きも美味しいし!
たっくさん
こちらこそ!なんかきょどってて、ごめんね!もぅ一回会ったから、今度は普通にお話しできるね!また見かけたら話しかけてね〜!
nanさん
確かに!すっごい大きい背中やんね(*^^*)!早く良くなってまたリングで飛ぶ姿見たいよね(*^^*)
ヤーテさん
、短く感じるよね(;´Д`)だから、うちは3Dプロレス絶対いくーー!!
ちびたん
いいね!そこ大事よ!

コメント

テーブルウェア?って思って調べたら、
食器とかの事なんですね。

てっきりテーブルクロスのようなものだと思ってしまいました。

東京ドームでいろいろな食器を見て回るのは楽しそうですね。
心も豊かになりそう。
もっと詳しく教えてもらいたいぐらいです。
あっ、リポートしているのだから、何かの番組で紹介されるのかな?
すごく興味がありました。

nan 2013年02月08日

ちょっときょどってた感じだった(;^_^A

次はいろいろ話せるかな(*^.^*)

シーズンオフの東京ドームはいろんな事やってるんだね!

スカジャンの胸の猫可愛いよ(*^.^*)

たっく 2013年02月08日

間違えたジャン(笑)

とりあえず、プロ野球が開幕して東京ドームへ出かけるなら、タ○ガース

のハッピを着てみればいかが?(笑)

3D映画まだ見たことないんよー(ToT)

間もなくロードショーの新日本プロレス見に行きたいねぇ(^.^)

うちからやったら、京都と奈良の境目にある高の原(←関西以外の人は知る

人ぞ知る存在)まで行かな見れへん(T-T)

まあ、平日の非番の日に行ってきまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年02月08日

猫ちゃん好きだね!

ちびたん 2013年02月08日

こんばんは

「おまえ,だれやねん」って言われそうですが,Kazuskyちゃんです。和空です。

ご無沙汰しております
相変わらず元気でんな~

ありがたいことに,忙しくて忙しくて・・・・。
携帯をスマホに変えて,スマホから書き込みしようと思っていたら,わやですわ

さて,「第21回テーブルウェアフェスティバル」?????
初めて聞いたわ。
しかも21回目??
うん,衣装はバッチ,グーや。
「どや」って,ええにきまってるやんか

ほな またな手(パー)

kazusky 2013年02月08日

テーマ強引にもっていったね♪

スカジャン可愛いと思うよ♪

ヒロ 2013年02月08日

スカジャンやね(^ω^)

横須賀のどぶ板通りいうのんがあるんやけどな。

米軍払い下げのパイロットジャンパーに刺繍して売ったのが最初やねんでexclamation&question

よう似合うとるやん(⌒‐⌒)

素敵やで♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

ほな素敵ついでに・・・


「旅の途中で・・・」

学生時代に貧乏旅行をした。
帰途、寝台列車の切符を買ったら残金が80円exclamation×2


もう丸一日以上、何も食べていない。家に着くのは約36時間後・・・・


空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。



すると・・・


見知らぬお婆さんが心配そうな表情で声を掛けてくれた。
理由を話すと、持っていた茹で玉子を2個分けてくれた。
更に、ポケットに千円札をねじ込もうとする・・・

さすがにそれは遠慮しようと思ったが、お婆さん曰く・・・



「あなたが大人になって、同じ境遇の若者を見たら手を差し伸べてあげなさい。社会ってそういうものよ・・・」



感極まって泣いてしまった。



お婆さんと別れて列車に乗り込むと、同じボックス席にはお爺さんが。


最近産まれた初孫の事を詠った自作の和歌集を携えて遊びに行くという。
ホチキスで留めただけの冊子だったので、在り合わせの糸を捩って和綴じにしてあげた。



ただそれだけだけど、お爺さんは座席の上に正座してぴったりと手を付き、まだ21歳(当時)の私に深々と頭を下げた。



「あなたの心づくしは生涯忘れない。孫も果報者だ。物でお礼に代えられるとは思わないが、気は心だ。
せめて弁当くらいは出させて欲しい。
どうか無礼と思わんで下さい」



恐縮したが、こちらの心まで温かくなった。





結局、車中で2度も最上級の弁当をご馳走になり、駅でお婆さんに貰ったお金は使わずじまいだった。



何か有意義な事に使おうと思いつつ・・・



その千円札は今もまだ手元にある・・・





腹立たしい老人を見る事も少なくないけれど・・・





こういう人達と触れ合う事ができた私は物凄く幸運だと思う・・・





あなたの旅の思い出は何ですかexclamation&question


「旅の途中で・・・」

鏡花水月 2013年02月08日

めっちゃ楽しそうなイベントやな(^_^)
ドームやったら当然ホームラン一発ぐらい打ったやろ?

ゲラ 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!