春の風とペコリーナ

昨日と比べたら今日は春の様な暖かさ!
ヽ(●^▽^●)ノ
もぅ春がきそうでなんだか嬉しくなっちゃう♪

春の風のにおいを感じるのが大好きだったのに
花粉症しちゃったから、思い切り空気を吸うことが出来ないなんて残念すぎます(。-д-。)(笑)


最近のムズムズは風邪なのか、花粉症なのかわかりまてん。

今年は去年の三倍とか言われておりますが…
鼻ズルズルで生活していけませんょ(笑)

想像するだけでいまからコワイな
(ーдー;)






今日はね~、ハウススタジオみたいなとこで撮影してます☆


すでにお腹ペコリーナなわたし。。
(´;ω;`)

今日は久しぶりにチーズハンバーグを食べたい気分

あ、でもラーメンもいいかな(o^^o)






明日は夜トレ!に参加しま~す☆

よろしくお願いします(〃ゝω・人)






☆高山 えみり☆公式ブログhttp://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=406みんためブログhttp://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

昨日は結局チーズハンバーグにしました。
お腹空き過ぎてがっついちゃいました
(ー ー;)

 ☆高山えみり☆ 2013年02月08日

ごめんね、最近あまりお返事書いてないんだ(ー ー;)
なるべく書きます。
でも全体的な会話に参加する形でのお返事になります〜
宜しくです(^人^)
いつもコメントしてくれて嬉しいです!
ありがとう(人●´ω`●)

 ☆高山えみり☆ 2013年02月08日

おいしいものを沢山食べて、お仕事、がんばってね。☆

遠くから、ささやかに応援しています。チューリップ

まるみる 2013年02月07日

10倍?!(;゜0゜)
元々少ないのかもだけど10倍ってすごいよね〜
一回なったら治らないってゆーのが悲しいよね。。
(´;ω;`)

 ☆高山えみり☆ 2013年02月07日

多分今日で30㎝は雪が積もったと思いますふらふら
こちらはまだまだ春が遠いいです雪

北海道では花粉例年の10倍です( ̄□ ̄;)!!

しょん 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした