コメント

ビブリア古書堂の事件手帖チームは、良く頑張りましたね。普通に見れば、嵐チームが全てのゲームに長けてるので有利な筈ですよね。(笑)

お揃いのオリジナルジャージは、タイトルまでもおしゃれなデザインに見えて良く似合ってました。AKIRAさんのセンスが伺えますね。弘美ちゃんのジャージスタイルも完璧でした。デュアルカーリングは、最後まで得点が判らないので難しかったでしょう。(笑)

大接戦の展開で、弘美ちゃんのリアクションも再三ガッツポーズが出てましたよ。覚えてないでしょう。(笑)とても楽しそうで、可愛い弘美ちゃんを見れて朝から気分が良いです。(笑)これで結束力が高まったのも見て取れますが、ドラマの見方も少し違う楽しみが出来ました。とても楽しかったです。(笑)

今日も気温が高くなると良いですね。元気に行きましょう!

藤沢市民ランナー 2013年02月08日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。
LIVE中継が観れんで勿体のう想いや。笑

けど、嵐さんらとのバトルは、めっちゃ楽しく拝見しましたん。笑
AKIRAさんからのビブリアSPジャージは、ホンマ!みなさん
よ~似合ってはって、うちのお嬢様は、ダンサーに観えてん。笑

今なら、ちとそこまでのお出掛け用にしたら、宣伝効果も
間違いなしやで!どない。笑

バトルも最終ゲームのラスト1球まで盛り上げてうちのお嬢様の
アツアツの楽しそうな笑顔もめっちゃよ~写ってはりましたで。笑

カーリングやなくて、ランニング系やったら負けん気がもっと
パワーupしてはったやろな。笑

「甘味処」の店長と店員さんの異常人気は、明日からカフェに
行列が出来るんとちゃうやろか?!注目やで。笑

弘美お嬢様♪またリベンジの機会を楽しみに!撮影の時の裏話も
聴けて今回のバトルでまたチーム力upになったんとちゃう。笑

ホンマ!エエ作品づくりに反映されまっせ~♪♪♪

勘★助 2013年02月07日

『[VS]嵐』はTV映画してなく帰って来たら終わってました\(☆o☆)/

ビブリアチーム本当に仲が良いのが何か日記観たら伝わって来ました。

AKIRAさん優しいですね(^w^)
皆にプレゼントしたってことですか?

このジャージお洒落でイケてますよ指でOK指でOK指でOK
記念写真も良いですね指でOK指でOK
弘美さんはジャージもイケてますよ指でOK指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年02月07日

「VS嵐」TV残念でしたね(笑)桜

前回とゲーム内容も違ってましたね冷や汗2

弘美ちゃんの絶叫応援も見逃しませんでしたよ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最終決着のコロコロバイキングの鈴木さんとの「甘味処」コンビが、超注目されて
たのにはウケました(笑)目がハート目がハート目がハート

ホントexclamation×2キッキングスナイパーで緊張してたAKIRAさんへのウォーミングアップ指示は、弘美ちゃんの的確なアドバイスでしたね揺れるハート

さすが経験者だと思いました(笑)指でOK指でOK指でOK

最後の1球が勝負の分かれ目で番組的にも盛り上がりましたね(笑)決定

お揃いのユニフォームがみなさん良く似合ってたので、カッコ良く見えましたぴかぴか(新しい)

この対戦でビブリアドラマチームワークが、一気に良くなったと思います(笑)グッド(上向き矢印)

作品にも現れますねクローバークローバークローバー

 栄 一 2013年02月07日

弘美さん、こんばんは~。番組見ましたよ~。弘美さんの笑顔がかわいかったです。癒されました~。これからも頑張ってくださいね。

naojazz 2013年02月07日

弘美さん、こんばんは~。番組見ましたよ~。弘美さんの笑顔がかわいかったです。癒されました~。これからも頑張ってくださいね。

naojazz 2013年02月07日

弘美さん、こんばんは~。番組見ましたよ~。弘美さんの笑顔がかわいかったです。癒されました~。これからも頑張ってくださいね。

naojazz 2013年02月07日

こんばんは…弘美さん…

最後まで息の抜けない勝負でしたね。

『ビブリア』チームも楽しみながら頑張って

いましたが残念でしたね。

AKIRAさんの失敗への弘美さんのツッコミ…

『甘味処』コンビの全国区への告知…

弘美さん…バッチリでしたね。

改めて弘美さんの器用さには感心しました。

お揃いのジャージからも仲の良さが

分かりますね。

このチームワークで残りの撮影も頑張って

下さいね。

それではまた…

レイン 2013年02月07日

弘美ちゃん黒ハート
プレーも応援も一生懸命な弘美ちゃんに

とても素敵でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

SHIMA 2013年02月07日

姫様♪最後まで楽しめました。(笑)姫様のデユアルカーリングは、慣れてる気がしました。練習から調子が良かったんですね。甘庵コンビ!いつの間にか大人気!可笑し過ぎます。(笑)姫様のガッツポーズもキマってました。v(^0^)

大 和 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!