いびつ。

おはももー\(^o^)/


あぁーまた空いちゃった(>_<)


そうそう、
先日放送されたロンドンハーツSPで私の名前と写真が出ていたらしく!
恋人にしたい芸人さんのアンケート答えました、答えました!

放送中は出先だったので
一気にメールとかが鳴り出して何事かと思いましたよ(^^;;笑

気付いてコメントくださった皆さんもありがとうございます!

コメントにもありましたが、どの芸人さんを選んだかはオンエアでは発表されていないようなので……内緒ですっ♪


あ、あとあと、
CM観たよーってコメントくださった方々、ありがとうございます!
嬉しいなぁー(*^^*)
そしてCMのオンエア情報を提供してくださったひでひでさん!ありがとうございます!
私自身、まだCM観れていないのですごく参考になります!
わざわざ調べてくださって本当に感謝です( ; ; )☆
他の皆様も前回の日記コメントのところから参考にオンエアチェックしてみてくださーい!!



話は変わって。

昨日はみゆうちゃんと一緒に
森岡利行監督の映画「いびつ」を観てきました!

ドッグの舞台作品にも出演している石田くん主演の、とてもここでは言えない、ハレンチな作品!笑

うーん。おもしろかったー。
私、ああいうシュールな感じの世界観、結構好きなんですよ(^^)

「んっ?」「えっ?」って思わせるような終わり方も、私には「おぉー!」ってなって心臓のなかで鳥肌立ってる感じのなんとも言えない感じになりました。

…ちょっと何言ってるかわかんないか(^^;;


とにかくね、石田くん!!
うん…すごいです!!
体張りすぎです!!!
役者ってああいうことだって考えちゃいました。
人としての恥じらいとか全部捨ててこそよりリアルなものをみせられるんだって。
演じるうえで、恥ずかしいことなんてなんにもない、恥らう必要なんてないって。

で、思ったんだけど、
地球上の生物ってヒトとか虫とか色んなのがいて、
そのなかにヒトとは別に役者っていう部類の生物があってもいいんじゃないかってくらい役者って板の上では化けなきゃいけないんだって。


こんな事、まだ役者って名乗れる自信も実力も経験もない私が語るもんじゃないかもだけど、
なんか、この作品を観てそう思ったんです!!


そんな映画「いびつ」、
公開は残念ながら今日までですが
たくさんの人に観て感じていただけるすごい作品でした!



なーんて語っちゃったーてへへへへー('∀`)☆



あ、ちょっとだけですが
9日21時〜放送のWOWOWドラマ「ネオウルトラQ」第5話に出演させていただいています!
なんにも言葉を発さない怪物さんの一人です!笑

WOWOW観れる方はももちゃを探してみてくださいっ☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

いろんな意味で、たくさん刺激もらったようだね!(^o^)/

この気持ちを持続させて、これからの仕事に活かして欲しいな♪(^-^ゞ

ウチはWOWOW契約してるから、『ネオ・ウルトラQ』見れちゃうよ♪(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月09日


自分もコメント空いてしまいました冷や汗

CM観ましたよグッド(上向き矢印)

ロンハー観れなかったよバッド(下向き矢印)

いびつも見逃したよバッド(下向き矢印)

なんか気持ちが複雑だからこんなイラスト描いてみたよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月08日




そうかぁ

ロンハの番組は

こういう女性タレントさんの方を

楽しみにしてみる方法があるんだ。



次回から、見てみよう・。、

グラとし 2013年02月08日

ももちゃ♪が
たくさんメディア登場して
兄ちゃんは嬉しく思います
o(^-^)o

サックマン 2013年02月07日

ももちゃん、ロンハー、見たよー。TV
ファンとしては、今年に入って、どんどん露出が
多くなって、とっても嬉しいです。チューリップ

これからも、テレビのお仕事、がんばってね。黒ハート

そして、また舞台が出来るといいね。りんご
遠くから、ささやかに応援していますね。☆

まるみる 2013年02月07日

いびつ見れなかったよ。
ロードショーの時間が遅いから、帰れなくなるかもしれないから行けないんだよね。

家遠いからね┓( ̄∇ ̄;)┏

ロンハー見たよ!

ももちゃの写真出た時は、テンションアップしちゃったよ。

ユーゴビッチ 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/