いま…


こんばんハウル〜!!

ぷらす!

ビビヾ(^▽^)ノ




ただいま

こんなかんじです(o^_^o)

久しぶりの再会が嬉しすぎるのか、かけっこして、鬼ごっこして、もうすーっごくもつれあっちゃって、写真がブレるブレる!(笑)



大好きなお散歩も、やっぱり一人よりも二人が楽しいね、ハウたん(*^_^*)





ではでは
お返事をば!!

なみへいオヤジさん☆
私服、すごく好評だったみたいで嬉しいです!!
そうそう、9人目のメンバーって結構多いんですよ笑
私達はいつでもウェルカムなんですけどね!*\\(^o^)/*



シュミットさん☆
みんなが檻ですし詰め。。それはそれで見てみたいかも!!笑
意外とアーティスティックな絵になりそうですね!笑



シンさん☆
私達を思っての温かい意見ありがとうございます(´;ω;`)
今後の課題ですね!精進します(>_<)
また番組出演の時は、チェックしてみてくださいね!


一路さん☆
ありがとうございます!
岡村さんとの絡み、今回初めましてだったので、今後に期待!ということにしてください*\\(^o^)/*
え!ハウル、あれを芸のひとつに入れていいんですか!?
やれ!といってもキョトンとしてますよ!?(°_°)笑
不思議なハウル君は、今朝は片手であのポーズをしていました。。何を目指してるんだ??笑



グラとしさん☆
そうそう私もプライベートではもっぱら変な顔と変なポーズが趣味でして。。って!!!!!こら!!!!

あれ、、、
なんだろう、
グラとしさんにいじられることを楽しみにし始めている。。笑
距離が縮まってきた証拠ですね!あは!







☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント

こんにちハウル~

おぉ、ゴールデンコンビが久々に登場しましたね☆
写真からハウルくん・ビビちゃんがとっても楽しんでいるのが伝わってきます(^^)ハウルくんのお召し物はニューヨーク・ヤンキ ースですか☆おしゃれですね♪
ホント、1人より2人の方が楽しいですよね。1人暮らしを始めてからしみじみそう思いますww

岡村さんとの絡みは今後に期待してますね!
これからもモデルガールズのみなさんが出演される番組は欠かさず見たいと思います!! 
やはり、しゃべくり007に出演されるのを個人的には待っています(^o^)

一路 2013年02月08日



ひろみんへ

最近、「ブロ友」さんから、

「グラとし」さんって、「かるいS」でしょ?

って、聞かれた。、・


私は、「いいえ。普通のSです。」って答えておきました(^爆^)


でも、大好きな人(波長のあう人)でないと

イジリマセン。、・

応援させてもらっているタレントさんから

「距離が縮まってきた」なんて冗談でも言ってもらえると

涙が出てきそうです、。     けど、出てません。、

これからも、ご活躍を楽しみにしています。

グラとし 2013年02月08日

お返事ありがとうございます

ハウルくんたち元気に走り回って

なかなか写真を写すのに苦労したのがよくわかります

でも元気があっていいのではないかと思います。

やはり今度はトーク番組(徹子の部屋他)とか情報番組(ミヤネ屋)ですね

そして本業の歌番組で力をみせていただくようがんばってください。

もう少しすると僕に嫌いな花粉症の季節がやってきます。

ひろみさんは花粉症になったことがありますか?

たぶんないような気がしますね勘だけど

とにかく体調に気をつけてがんばってください

シン 2013年02月07日

ハウルくんビビちゃんをあびせたおしですね(^_^)

2人ともぢゃれあってかわいいですね。

ハウルくんのNYの服も

マリンブルーカラーで素敵ですね(^_^)

シュミット 2013年02月07日

服着てるわんこ率 高くなってるね

おじさんが住んでる所では あまり見ないけどね

なみへいオヤジ 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜