はーい


ふふー☆

はろー(*^^*)
はななんだよ☆!
ご機嫌いかが?

毎日お仕事してるよ!(笑)
頑張ってるよ!

さて、展示会のお話し!
バレンタインはー(笑)
スーパーマーケットトレードショー
三菱食品ブースに
オスカー仲良しメン四人と
一緒に入るよー\(^o^)/
たっのしみ!
バレンタインの日だからね!
私きっとモテるよね?(笑)
チョコの山に〜…
ならないか(笑)

チョコちょこっとで
いいから食べたいなー。。

なんて(笑)てへぺろ☆

あーどーしよ!
誰もチョコくれなかったら!
モテないかな、私ヽ(;▽;)ノ
きっとオスカーメン
誰か作ってくれるよね?(笑)

て、書いとくね(笑)


さてさて、私の仲良し
くろえりちゃんが
教えてくれましたよーう!
はななんのファンの方が
何人かくろえりブログを
チェックしてくれてるよって☆

さすがやな(*^^*)
みんなありがと!

私より私のこと
くろえりのブログみた方が
なにしてるか
わかるかもしれないね(笑)
気づいた貴方は正解です。

あっ、昨日遊んだんだけど
くろえりとおそろのワンピース
買ったことが判明した!

さすがやなん(*^^*)

ひとまず今週は
車の横立ちしてたんだー!
今日で最後なんだけど
場所は内緒(笑)

来週はビックサイトで
お待ちしてま

チョコを忘れずに!(笑)

はい、すみません(笑)
てへ\(^o^)/

みんな大好きだよ!
いつもありがとー\(^o^)/

はっぴーふらわーぱわー!
いえいっ\(^o^)/


一条花香♪

コメント

今年まだはなちゃんにまだ会えてないや(´;ω;`)

コスプレぽい衣装も可愛いね

はなちゃんコスプレのお仕事増えないかな?


どいちゃん持つてるコスプレ画像灼眼のシャナ貼っときます
(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年02月13日

『(^^)はななん♡』←

おれはくろえりさんのブログは見てないから、くろえりさんが前髪伸ばしてるとか、ケイタイに頭ぶつけたとか、2月6日にはななんとデートしたなんて全く知らないです。

…ん?
な、なんだあれは!何かがこちらへ向ってくるぞ!
おおおっ、あれこそが、はななんの発した「はっぴーふらわーぱわー」か!
来る、来るぞ、こっちへ来る!
来た来た、来たっ!!!



あ、通り過ぎた。

このふ 2013年02月09日

おやおや、チョコは、はなかさんからいただこうと
思っていたのに。。。なんてね。(笑)

また、イベントのお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月07日

残念がまん顔バッド(下向き矢印)関係者のみの展示会なんだね

はなはな[バラ] 2013年02月07日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
毎日お仕事頑張ってたんですねほっとした顔
車の横立ちしてるんだぁわーい(嬉しい顔)
来週ビッグサイトだね[警官]了解しましたわーい(嬉しい顔)
なんとか都合つけますわーい(嬉しい顔)チョコの件も了解ほっとした顔


自分もくろえりさんのblogチェッカーですm(_ _)m
申し訳ないなぁと思いつつ…あせあせ(飛び散る汗)

バレンタインに会えるの楽しみにしていまするんるん

はなはな[バラ] 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪