コメント

おはようございます。昨日は、dokomoのTV出演お疲れさまでした。ワンセグ契約してないのですが、弘美ちゃんが見れると興味が湧いて来ます。まだ一部の機種しか録画出来ないのは辛い所ですね。情報番組でしょうか?機会が有れば見て見たいです。

藤沢市民ランナー 2013年02月08日

今晩は

弘美さん

携帯やしauやしどちらにせよ観れませんexclamation×2
この時間は無理で~す。
docomoのスマホ限定はかなり限られて来ますよねexclamation×2

僕も早くスマホ欲しいなあ…

今年の8月下旬で丁度2年になるからphoneto

まだ買うかどうか解りませんが(^w^)

関ちゃん 2013年02月07日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

本当に緊急告知でしたね(笑)携帯電話

生放送カラオケご苦労さまでした映画

番組内容が超気になりますTV

docomoのスマホ限定は、超厳しいですね冷や汗2

俺はワンセグ契約もしていないので見れなかったですが・・・

視覚的に目の疲労度も気になちゃいます目

ワイドタブレットやDPが、不可欠な気がしますexclamation&question

 栄 一 2013年02月07日

弘美ちゃん黒ハート 
「notty☆live」出演、お疲れさまでしたTV
けれど・・・結局・・・・冷や汗2

気を取り直して「VS嵐」を拝見しますあっかんべー

SHIMA 2013年02月07日

やほ~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。笑

今日は、ポカポカさんで動き易かったんとちゃう?!
ヘンテコな陽気に惑わされん様にしまひょ。笑

けど、人気モンさんのスケジュール管理は、大変やな。笑
うちのお嬢様のエマージェンシー・コールに、間に合った
ドコモユーザーは、めっちゃ嬉しいお知らせやない。エエな~!

色々言われてはるTVコンテンツやけど、LIVEでうちのお嬢様の
お衣装チェックややらかしぶりをガン見出来たんやから、めっちゃ
特典ありありやん。サボタージュ覚悟やで。笑

どんなご活躍を魅せてくれたんか?めっちゃ気になるっちゅうねん。笑
番組H.Pをチェックせんとな。

けど、めっちゃ豪華な出演陣でも、どこでも快適に観れる環境や
コストパフォーマンスの面やらも、もっと整備されんと勿体無いやんな。

弘美お嬢様♪この後は、嵐さんらとのリベンジマッチやな。笑
オンタイムでは観れへんけど、個性派揃いのビブリア軍団の
ご活躍をめっちゃ楽しみにしてまっせ~♪♪♪

勘★助 2013年02月07日

オイラは白戸家の一員だし

スマホじゃないから見れないし

ましてや仕事中だから・・・

mamorukun 2013年02月07日

hiromi~♪(*σ_σ)☆オツカレビ=======ム!!



超カワィィ☆ファッションだった♪\(#⌒0⌒#)LOVE



でも{{{{(+_+)}}}} 超サムカッタ~♪



外じゃないと良く見れないから☆(*・_・)§



hiromi~♪☆(-_^)いつか超スイーツなお店イコ~ォ☆

M.N 2013年02月07日

どちらにしろ見られませんでしたが、いかがでしたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月07日

弘美ちゃん、
生放送お疲れさま~

今夜のVS嵐を楽しみにしていますぅ。

co2 2013年02月07日

弘美ちゃん黒ハート生放送、お疲れさまです携帯電話
受信環境が悪いみたいですexclamation&question

BeeTVは、見れるんですけど・・。
ライブ番組なので見たい冷や汗2

SHIMA 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!