おでん。

こんばんはっハート+゚
ちょっと久々の更新になってしまいました°・(ノД`)・°・

明日はまたでちゃガですよんうまい!ムード
ジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店にお邪魔してきます猫グッド(上向き矢印)

また群馬だぁー!!!
明日こそは群馬名物をっ!
近くにお土産が買えるお店があることを祈りますがまん顔!


話しは変わりまして…
最近、コンビニのおでんにハマっています猫ハートたち(複数ハート)…というより毎年冬になると恒例なのですが猫2ぴかぴか(新しい)

お店によって味が違う!!私はだし薄めが好きです揺れるハート

そして、おでんを買う時は必ず大根とこんにゃくを頼みます目がハートexclamation×2

小さい頃こんにゃくが好きすぎて、おじいちゃんにこんにゃく娘と呼ばれていました。

お家でもおでんやりたいなぁーヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
皆さんはおでんの具は何が好きですかー猫?どなたかこんにゃく娘やこんにゃく太郎はいませんかー?(笑)


ではまたーっウィンクぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
本当何でですかね(x_x;)悪いことが続いた分、良いことが続くと信じたいのですが…がまん顔!

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
その日は折りたたみ傘持ってなかったんです~ふらふらバッド(下向き矢印)次からはちゃんと天気予報確認しなきゃですねっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

コメント

お邪魔しますひらめき

群馬ですかあ
自分はよく剣道の合宿で行きましたよわーい(嬉しい顔)
つらかったけど今となってはいい思い出ですわーい(嬉しい顔)



おでんは 自分も大根好きです!味しみてて美味しいぴかぴか(新しい)
あとはなんと言ってもちくわぶ!
柔らかくてうまいですほっとした顔

こんばんはぁ~♪

群馬の名物って何??

おでんの具  やっぱり、大根が一番であと、スジ肉、玉子、

かまぼこetc...

あぁー食べたくなってきたぁー

mamorukun 2010年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪